2015/05/27

優しくてしっかりしてる兄&お花畑ちゃん経由駄々っ子弟

天真爛漫

お花畑ちゃん



ぱらるたん

どっぼーん後



やはり回ります。

newimage10000009.gif 

冷汗が出ますよ!

MOV_1743(3).jpg 


ぷるとも心配そうに見てます

MOV_1743(4).jpg


落ちないでね。

MOV_1743(5).jpg 


橋で全力疾走

禁止しようかな?

MOV_1743(8).jpg 




ボール投げするぞ

走れ―

MOV_1743(16).jpg 


案の定

ボールはぱらるの物なの!



独り占め

MOV_1743(17).jpg 


ぷるとは真剣に走ると

ぱらるより早くボールを奪えるんです。

駄々っ子ぱらる

MOV_5774(16)_20150527021703cb7.jpg 


ボールはぱらるのなのっと

半べそで訴えます。

MOV_5774(5)_2015052702174719b.jpg 

一応、参照記事がこちら


ぷるとぱらるにボールを譲って

後ろから走るのみなんです。

MOV_1743(27).jpg  


ぷるとキカンチンだっだけれど


MOV_1743(29).jpg

ぱらる
には

とても優しいお兄ちゃんです。

MOV_1743(30).jpg 


ぷると

MOV_1743(32).jpg

いつも駄々っ子ぱらるのお守り

有難うな。
 
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します

素敵なコンビ、理想の兄弟の組み合わせでしょうか(≧∇≦)。ぱらるさんが、あんなに甘えるぷるとさん、きかんちんだったなんて、遠い過去の話ですね。賢くて、偉いお兄ちゃんです。助かりますね(`_´)ゞ。
でも、ボールちょうだいと、飛びつくお顔が可愛いですな。
我が家も、(悪)知恵豊かなレオンと、頭がサラダバーなミク、似ている、と言いたいですが(笑)。

No title

ぷると君 ほんまに優しいねぇ~
それだけ ぱらる君が可愛いんだろうね
まあ 良い兄弟だよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今晩は。
&今日も有難うございましたっ
以前より、薄くなられてましたねー
かなり!
謎のD!

Re: レオミクパパ さん

今晩は。
きかんちんぷるとが、優しさを持ってくれて
ぱらるのお陰かなっと思ってます。
ぱらるも怖がりなのですが、ぷるとに頼ってくれて
凸凹コンビが兄弟に。
ぱらる、怖がりなのに負けん気が強いので
ボール頂戴っと、ぷるとにアタック・・・
半べそで訴えると言う。
知的レオン君とミク君の様な素敵な兄弟になって欲しいなと
心から願ってます。



Re: 浜ちゃん。

今晩は。
きかんちんぷると、イイお兄ちゃんになってくれて
嬉しいです。
ぱらる、駄々っ子で我儘なんですが、皆に愛されております。

Re: マリリン♪

おいっす
カミングアウト・・・
しなくても解ってますよ!
だからするんです
皆、だれから見られても、『綺麗だもんね』
っと言わせたいもーん

桃色は嫌なのー。




Re: マリリン♪

MAX強いですよね。
おでこピーンに凄くイイです。
頬骨、動かすのは凹みを膨らませるのとは異なるので
大丈夫だと思います。
一応、用意お願いします。

私もしたんです。
小顔、小顔。

ぱらるくん、また落ちないかと
ヒヤヒヤしちゃうよ〜>_<

でも本犬は案外平気なのかな?

ぷるとくん優しいお兄ちゃんで
エライなぁ
わたしは長女だけど…できないな。

No title

くるくる廻って可愛いけど、可愛いけど・・・
落ちないでね~(^_^;)

ぷるとくん、本当に優しいおにちゃん、
毎回とってもきかんちんちゃんだったとは思えない
長男ぶり、

本当にかっこい!!優しいぷるとくん❤

ぁ、私も長女・・・こむぎんこさんと一緒で出来ないかも~(笑)

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぱらる、2度目です(T-T)
落っこちちゃったって暫くフリーズした後、ジタバタ犬かきします。
ぷると、ぱらるが弟になって
優しく思い遣りが出てくれました。
こむぎんこさんみたいなお姉さん、素敵です💕

Re: フーママさん。

今晩は。
くるくる🌀、落ちないか冷や冷です。(^_^;)
ぷると、ぱらるには凄く優しくて、
おやつとかも、ぱらるに持って行ってあげるんです。
イイお兄ちゃんです。
フーママさんも長女なんですね。