2015/05/28

今日と言う日は2度と来ないから・・・毎日を大切に。

MOV_1743(7).jpg


天才犬だったふぇむと亡き後

畑も一人で寂しく

また

両親も病で倒れていましたので

畑を縮小

もしくは止めようかと

思っていました。

ぷると&ぱらる



私の子供になってくれ

DSC_1797.jpg

ぷると&ぱらると

一緒に畑に行けるって

DSC_1752.jpg

どんなに幸せな事でしょう。

もう終盤になりましたが

苺畑もぷると&ぱらると苺狩りが出来て

セルフ苺狩りも出来る様になった事

DSC_1698.jpg

嬉しく感じてます。


DSC_1755.jpg 

怒ったり叱ったりせず

楽しい事を沢山~覚えて

元気いてね。

今日と言う日は

2度と

訪れる事は無いから

毎日が

ぷると&ぱらるの記念日にしような。
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当にそうだよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します

お邪魔致します。
素敵な記事を、ありがとうございます。本当に、そう実感します。お二人が楽しく走りまわってイチゴ狩も❗幸せいっぱいですね。

我が事で恐縮ですが、レオンが来週で12歳。毎日が宝物、情けないですが、出来れば私の寿命をレオミクに分けてあげたいなんて思う、おバカで弱気な私です(T ^ T)。
もっと、大切な一日にしなければ、と思います(`_´)ゞ。

No title

タイトル胸に響きます、
毎日無為に過ごしてる日々の愛おしさが
後から後から宝となって来る事に
その時は気付かず。

ちゃんと、大切にしないとっと
改めて教えて頂けました。

ぷるぱらちゃん苺の狩りも終盤なんですね、。

本当にその通りです。ラムがいなくなって心にぽっかり開いた穴を楓がうめてくれて、ゆずがもっと楽しみを与えてくれて、先週は研修やらで忙しい日を送っていましたが、ますます私の夢が大きくなりました‼️私に夢を与えてくれた2匹に感謝しています。この子達がいなかったらきっとつまらない平凡な毎日を送っていたかもしれません。いつか現実にして、その為にもコツコツ計画して行こうと思いました

No title

こんばんは。
言葉の1つ1つが心に響きます。
我が家も毎日が記念日になるように日々を過ごしていきます。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
毎日が記念日ですね。(^-^)

Re: ラムさん。

今晩は。
ラムさんとはシチュエーションが
とても似てるっと思います。
ラムちゃんが旅経たれ、ぽっかり開いた穴
大きな穴を楓君が埋めてくれて…
ゆず君が笑いを下さる‼
家と同じです。
ラムさんの夢が早く叶とイイな‼
お手伝い出来る事が有りましたら
お声をかけて下さいね♪

Re: マリリン♪

今晩は。
お顔、お肌で全てが解るんですよ。
しししっ
マリリンは広告塔ですから
全身、眩しい位に輝かれて欲しいです♪
これ本心です。
あっ
眩し過ぎて見えない程輝くのは控えてね。
(笑)

Re: レオミク'sパパさん。

今晩は。
来週でレオン君が12歳に!!
7歳~11歳が厄年とされてるので
12歳は病抜けされると言われていますよね。
家の子達も12歳は病抜けして元気元気になっていました。
きっと、これからレオン君、ミク君と爆走ツインズ
沢山~見られると思います‼

Re: フーママさん。


今晩は。
ふぇむとの時、15歳13日(金)…
何の手も煩わす事無く突然の別れでした。
毎朝、イイコイイコ
晩は有り難うな、長生きしーや
っと言っていたのに…
っと心が壊れしそうでした。
ぷると&ぱらるは毎日を日記にして
毎日が記念日にしたいと思ってます。

Re: 。。オヤジ~ルさん。

今晩は。
ふぇむと亡き後
ぷると&ぱらるに出会え、とても幸せです。
毎日が記念日です。
(^-^)