2015/05/29

ぷると&ぱらる・・・セルフ苺りにも個性が出てます。

苺が終盤になって来ましたが


ぷるとぱらる


セルフ苺狩りを楽しんでます♪

ぷるとは上手に

横からアムアム

DSC_1826.jpg 

ぱらるたんは

DSC_1823.jpg

アムアムしながら

前に進む君

DSC_1825.jpg  




143282852382g6YpoDoGIe1r61432828515.gif 



MOV_1822(11).jpg 

ここで

ぷると

流石の知恵者

アイベリーを収穫してるokuyukiに頂戴っと

(笑)

MOV_1822(1).jpg

はいどうぞ

DSC_1819.jpg 

ぷるとがアイベリーを貰ってる事にも

気が付かず

ぱらるはマルチの隅っこまで

苺をアムアム

マルチから、外には出ません。


DSC_1816_2015052901050224b.jpg 

そして

ぷるとがアイベリーを貰ってアムアムしてる事に

気が付いたぱらるたん

DSC_1818.jpg 

貰ってるか確認する為に

近づいて

じっ

DSC_1827.jpg 

慌てて

頂戴っと駆け寄って来ました!


DSC_1828_20150529011914263.jpg 

セルフ苺狩りにも個性が出てます!

おまけちゃん

ぷるとアイベリー若しくはあまおう



好きでして

濃姫、女峰は好きでは無いです。

女峰をあげると

DSC_1814.jpg 

ぷいっと

DSC_1813.jpg 

さようですか!

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

面白いもんやねぇ~(*^_^*)

No title

あはっ、
ぷるちゃんが貰ってるの見つけちゃったのね(笑)

女峰もおいしいでしょうが、糖度たっぷりのアイベリー食べちゃうと
お口が肥えちゃったのかな~(*^-^*)

それとも大きさだったりして~

最近やっと、フロールがリンゴを食べてくれるようになりました(^^♪
楽しそうにシャクシャク音を立てて食べる姿見て歓喜ー(親ばかですみません)

ぷるぱらちゃんも楽しそうにセルフいちご狩りをしてる姿を
okuyukiさんも宝のように見てるんだろうなっと、思ってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるとくん、味見しないでも
アイベリーか女峰か
わかっちゃうの?

さすが!苺ツウだね☆
わたしも甘いのがいいなぁ

ぷるとくんぱらるくん
また来年も楽しみだね♪

okuyukiさん、また来年も
こんなに喜んでくれると思うと
作る楽しみも増しますね\(^o^)/

わたしもプチトマトでも
作ってみようかな

No title

お邪魔いたします。
可愛いお顔で楽しくいちご狩り、いいですねえ、
何度見ても羨ましいですな。こんな楽しみが毎年
あるなんて、ちょっと信じがたいです(*^_^*)。
幸せなお二人さんですな。

でも、一番びっくりなのは、濃姫、女峰は好きで
なく、要らないって(^▽^;)・・・。贅沢云々より、
見極められて、しかも食べない、とはこれいかに(笑)。
我が家の子達なら絶対あり得ないと思います。種類
にこだわらず、かぶっと一気に行きそうです(笑)。
ぷるとさんの賢さ、恐るべしですね。

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
面白いですね。(^-^)

Re: フーママさん。

お早うございます。
フロールちゃん、リンゴをショリショリ。
良かったですね。
口内もイイんですね。
ぱらる、見つけちゃったので
慌てて駆け寄って来ました‼
ぷると、アイベリーかあまおうが好きで、
他はプイ🙎(笑)
通じ会える様になって、なお可愛さが増してます。

Re: マリリン♪

お早うございます。
初回限定盤、ここ重要ですね。
(^-^)
背筋、頼む有る
内臓脂肪はどうも出来ないから
落としてplease‼
美的過ぎる‼ってイイよ😃

Re: こむぎんこさん。

今日は。
ぷると、香りで解るんですよ。
プイって(笑)
イチゴ🍓は甘くてとろけるのがイイですね♪
こむぎんこさんも‼
来年、沢山~イチゴ🍓を植えようと思います。
プチトマト、イイですね♪

Re: レオミク'sパパさん。

今日は。
イチゴ🍓狩りも終わりに。
ふぇむとと楽しんだイチゴ🍓狩りが
ぷると&ぱらるとも出来て嬉しいです♪
ぷると、香りで解るんですよ。
アイベリーかあまおうしかいらないって(笑)
プイ🙎ってします。
口に入れると、ぺっって出すんです(笑)
解るんですよね。
来年も沢山~イチゴ🍓を作ろうと思います‼