2015/05/30

肛門回りのcutを公開~!←お食事中の方、観覧注意です。

お手入れしよっか


DSC_1890.jpg 


まずは

お手手cutから

MOV_1881(2).jpg
続きまして

汚れるとダニが付き易くなるから

より清潔にしたい肛門回のcutをば

お食事の方、すみません。


肛門の周りを綺麗に拭いて

DSC_1882.jpg 

丁寧にちょこちょこっとハサミでcut

DSC_1884.jpg 

これだけで汚れや臭みが無くなります。



シェルティずは

お散歩から帰るとホットソークをするのですが

夜中に私がお風呂に入ると

入って来まして

ホットソークをしたがります。

DSC_1899.jpg 


気持ちイイ?


DSC_1879.jpg 


DSC_1896.jpg

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最後のどアップが・・・
ちと 怖い^^;

Re: 浜ちゃん。

今日は。
あれ‼
可愛いと思ったんですが…(^_^;)

No title

私もシャロンの腹毛とかカットしようと思っていたんですよ~~
毛深くて暑くて可哀想なんで・・・
お尻周りも切ろうかな~

あはっ、
綺麗になっりましたねー

実は、フロールさんもっと、刈り取られてます(^◇^;)

ソフトバリカンで肛門周りツルツルー
写メっておけば良かったかなー
いやいや、乙女なので公開しない方がいいですね(^◇^;)

最後のお顔は可愛いですよー(≧∇≦)
歯が綺麗で羨ましいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄いね~。
ご自分でちゃんと。
うちは動くからなかなか出来なくて。
キレイになって良かったね~。
二人ならんで可愛いらしいお顔最高だね~(^^)
良く出来ました(100点です^^)

No title

こんにちはです。
きちんと、ケアをしてあげることが、しかも、
日常の中でしてあげることが大切ですね~。
それが、何年もの時間の中で、貴重な積み重ねに
なるのだと、実感しています。
ホットソークも、頑張っておりますし、記事で
勉強したことも、我が家の翁たちに試してます。
これからまた、厳しくてシェルティが苦手な夏
ですから、より、気を付けねばと。
最後のアップ、凛々しいですな(^.^)/~~~。

ご自身でお手入れできる人、本当に尊敬しますー(o^^o)
私チキンなので、怪我させたらどうしようとか思っちゃって出来ません(-ω-;)
なので、毎回病院とかにお願いしちゃってます(´`:)

ホットソーク気持ちよさそうですね!!
ぱらるくん舌がでちゃってる( ´艸`)
ぷると君はこれを真似してみせるんですねー(∩´∀`∩)カワイイ
最後のドアップもとーってもかわいいですよ❤

お手入れも大事だけど
お手入れしやすくするのも
大事ですね♪

最後の写真、前歯がチラッと
見えるのがかわいいですねo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マーブルままさん。

今晩は。
シャロンちゃん、暑いですしお腹回りカット
イイですね。
もうそろそろ家もお腹回りを
カットしようと思ってます。
お尻回り肛門側のcut、
おちりケアーしやすくなるのでイイですよ。

Re: フーママさん。

今晩は。
フロールちゃん、ソフトバリカンでツルツル!!
是非、公開されて欲しいです。
あ!!
乙女だし、無理か!(^_^;)
家のこ先代の子達、皆、
虫歯一本も有りませんでした。
歯も抜けなかったんです。
手作りガムガムのお陰かな?

Re: マリリン♪

今晩は。
あ‼
お早うございます。(^_^;)
背筋、内臓脂肪も落ちますってか
背筋で無いと墜ちません‼
変化が見えないだけで、
内臓脂肪が燃えてると思います。
大丈夫、しっかり召し上がって来て下さい‼
背筋、1000回ね。💕

Re: ララ&リリーさん。

ーお早うございます。
家は厩舎なので、ぷると&ぱらるは全部、
私が行うのが当たり前なんです。
100点💯有り難うございます。

Re: レオミク'sパパさん。

今日は。
毎日のお手入れが大切ですね。
毎日していますと、癖になるのか
苦では無くて楽しいですし
イイコミュニケーションになると思ってます。
これからシェルティの苦手な夏が来ます。
環境良くして過ごしたいです。
凛々しいです?(笑)

Re: RAKUTOさん。

今日は。
家が厩舎なので、シェルティずの事
全部自分でするのが
当たり前になってます。
したいんですよね。(笑)
ホットソーク、気持ちがイイようで
ぱらる、舌がちょろ。
これをぷるとが真似っこします。(笑)

Re: こむぎんこさん。

今日は。
流石、こむぎんこさんです。
お手入れしやすくすると、簡単なんです。
前歯ちろ(笑)
いししーも同時でした。

Re: マリリン♪

今日は。
マリリン、同世代の方って、帰ってから噂するんじゃ無いかと。(笑)
マリリンは、見た目もだけど、脳内も若いから
同年代の方の事、謎ではないですか?
同年代の皆さん、食べるでしょ(笑)
たまに、食べ過ぎたが有っても
太り憎い体質にしませう。
年内にアリサちゃんね。(^-^)