2015/05/31

耳セットが大好きで困った!

シェルティでは無いと

余り知られていない事も少なく無い

シェルティ耳セットですが

シェルティの中ではお馴染みでは無いでしょうか?

皆、苦手な子が多いと思うんです。

ぷると



初めて耳セットをした時

okuyukiの耳のBPを見せて

ぷると、お揃いやね

カッコイイとか言ってたので

私の耳のBPとお揃いだと思っている様です。

そう

耳セットが大好きです。

2歳なのに・・・

外そうとすると

いじいじっといじけます。

 
DSC_1846.jpg 
 で

外すと

しょぼーん

DSC_1927.jpg 

おまけにため息迄・・・

DSC_1926.jpg  


いつもなら

両親に助けを求めるぷるとですが

不在だったので

ため息ばかり


(T T)


根負けしてしまい

耳セット(耳テープ)を付けてあげました。

そしたら

えへへ



嬉しいポーズ

DSC_1845_20150531013125612.jpg  

まぁ

嬉しいポーズも変わっていますけどね


何事も無かった様に

畑へ

DSC_1917.jpg 


春キャベツとブロッコリーなどを収穫

DSC_1834.jpg 

お昼のおやつに茹でて温野菜にしような

昔なら

キッチンで作ってると

ぱらるたん

わーいわーいって回りまくって喜ぶんですが

DSC_1923.jpg 

ちゃんとフセして待てるようになりました。

DSC_1924.jpg  




お昼のおやつ温野菜サラダ

 
DSC_1887.jpg 
 

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今日は。
あれ?
胃が辛いのです?
大丈夫か心配です。

毎日って言って無いかと。
食べ過ぎた時は1000回ね💕

ぷるとくん耳セットもはや
身体の一部ですねー(笑)

大人ぽくってもこんな姿は、まだまだ2歳って感じがしますぅ(*^_^*)

ぱらるたんも、待てがしっかり出来るようになってて成長されてますねー

okuyukiさんのお野菜のオヤツ、お野菜の甘みがここまで届きそうです( ´ ▽ ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるとくんお耳セット似合ってる
から、いいんだもんね♪
okuyukiさんとお揃いでうれしいね

ぱらるくんの伏せかわいくて
大好きo(^▽^)o

Re: フーママさん。

お早うございます。
ぷると、このままずっと、耳セットって事が有りそうです(^-^;
ぱらる、ちょっとずつお利口さんになってる
かな?(笑)
お野菜、甘いです(^-^)⤴

Re: マリリン♪

お早うございます。
皆さんで楽しい一時、よかったです。
ん?
違うよ?
ひひ

Re: こむぎんこさん。

お早うございます
ぷると、このままずっと、耳セットって…
(^-^;
こむぎんこさんがイイって言って下さったので
イイかな(笑)
ぱらる、ふせで待てるようになりました。

ぷると君のこだわりなんやろうね( ´_ゝ`)

ぱらる君も成長してるんやね(^з^)-☆

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷるとのこだわり…(^-^;
ぱらるも少しずつ成長してるみたいです。(笑)