2015/06/05

夜遊びは楽しいですよ!

我が家の末っ子

お花畑ちゃんの~

ぱらる

1歳です。

ぷるとと夜中に見回り&お散歩に行っているのに

気が付いて

一緒に行くと・・・
DSC_0077.jpg

厩舎で遊ばせる事に

DSC_0063.jpg 

ぷるとが一緒だから安心


ぷるとぱらるをお願いね


DSC_0068.jpg 

ぷると



まだ2歳ですが

必ずぱらるの後ろから走って

ぱらるが何処かへ行かない様に

見守っててくれます。


MOV_1667(12).jpg 



ぷると&ぱらる

DSC_0065.jpg

この暗い厩舎で走り回って遊んでいました。 

私は眠いぞ!

って事で

帰るよっと言うと

お座りしてリードを装着するのを待つ

ぷると

DSC_0067_201506050139451d6.jpg 

ぱらる



帰るよ!


MOV_1667(5).jpg 

ぱらる



いつの間にか

リード待ちはお座りして待てるようになりました。

DSC_0064.jpg 

舌が横から

でろーんとなってますよ。

 DSC_0066.jpg


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君
お家に帰るとオヤツが貰えると思っているのかな?^^

なんか朝晩冷えるし 風邪ひかんようにね

お邪魔致します

夜中の見回り、お散歩と、お疲れ様です。ぷるとさんが居ると何かと安心なのですね〜。相変わらずの良い子さんですね。本当に、見守っているよ、っていう姿に、ほっこりしてしまいます(^_^;)。

我が家の子達は、こうした夜のお散歩は、苦手です。ぱらるさんも、へっちゃらなのですね(≧∇≦)。

ぱらる君はぷると君のリード待ちを見て覚えたんですね‼️下っ子は本当にお花畑の振りしてよく見てます。ぱらる君いいお兄ちゃんがいつも側にいるから自由奔放でいられるんでしょうね。うちもきっと楓がいなければゆずがこんなにのびのびしていないんだろうなぁ。お散歩から帰って楓を先に家に入れると後で入ったゆずは真っ先に楓の姿を探します。さっきも楓のお気に入りの場所をゆずが意地悪して取ってしまったのですが、楓は困った顔はしましたがどいてと言えず仕方なく隅っこで外を眺めていました^^;ゆずはドヤ顔で絶対にどきません…

ぱらるたん、ベロがデンデロリン、
暑い訳ではないんでしょうね(^◇^;)

ぷるとくんのお兄さんぶりは プチお父さんみたいー
ばらるくんも安心しきってますね。

okuyukiさんはちゃんと寝てくださいねー(^◇^;)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、ぷるとに憧れているので
真似っ子してます。
お蔭で、コマンドも覚えてくれました。
まだ夜は冷えますね♪

Re: ラムさん。

今日は。
楓君、優しくて賢くて美シェル!!
セーブル好きにはたまんないです。
ゆず君も楓君という頼もしいお兄ちゃんが
いてくれるのでノビノビ。
楓君の場所をしなーっと奪う…
家と同じです。(笑)
お兄ちゃんは怒らずどいてくれるんですよね。
(^-^)

Re: フーママさん。

今日は。
肌寒いのですが
ぱらる、舌も自由奔放ですね。(笑)
ぷると、しっかりしてくれるので…
お父さんぽい‼
あは
明日が終われば爆睡💣💤します♪

Re: レオミク'sパパさん。

今日は。
送信忘れて、すみません😢
ぷると、ぱらるのお守りをしっかり見てくれるので
安心です。
ぱらるもぷるとがいると強気に!(笑)
レオン君、ミク君は都会の王子様なので
夜はお家で寛がれてるのねん。
ここは田舎なので、カエルさん等の鳴き声も
うるさいですよ。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらるくんまだ1歳なのに
夜遊び楽しいとか
不良になっちゃうよー

なんてね、ぷるとくんがいれば
大丈夫だね!

okuyukiさんも眠くてもちゃんと
お散歩に連れて行ってあげる
なんて尊敬です☆

Re: マリリン♪

今晩は。
腰痛 大丈夫ですか?
心配です。(T-T)
まだ背筋始めたばかりだもん。
くれづれもご無理だけはされんとって下さい!
明日、楽しみにしてます‼

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷるとは生後6ヶ月で夜遊びしてましたよ。
(笑)
ぱらるはぷるとがいると心強く
強気になります。
仕事が遅かったので夜中遊びに(笑)