2015/06/06

ズラコンテスト!

ここ数日

忙しさがピークで

ちょっとエコ記事で。



ぷるとの抜け毛が

半端無く

ぷるとのブラッシングをしてたら

ブラッシング大好きぱらるたん

ちょっと

お邪魔虫君をするので

ズラコンテスト?

ぱらるたんで遊ぼう!

MOV_0082(1).jpg 

どんどんとぱらるの被り物が増量。

MOV_0083(2).jpg 


前が見え難いと思ったぱらる


どうするかな?

って

見てたら

ぴしっっとしてました。

MOV_0083(4).jpg 

普通にしてても前が見えると思うよ

っと言ったら

 DSC_0078.jpg

ブラッシングを終えたぷると

羨ましそうに

じーっと

ぱらるを見てました。

MOV_0083(1).jpg  


何故か

被り物が大好きなシェルティず
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エコ記事
なのになんて印象に残るお写真!

可愛いー
なんかこんな子いるって思ってしまったー(≧∇≦)

前がみえませんよーって抜ける毛量凄いですね!

遊んで貰って嬉しそうなぱらるたんです(*^_^*)

No title

あはは・・・楽しいねぇ~^^

忙しそうやけど 無理して倒れんようにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
エコ記事ですが濃い‼(笑)
被り物が大好きなので遊べます♪
(^-^)
ぷるとの抜け毛が半端無く、
これでもかっって位、抜けるのですが
もふもふです。
ってかライオンみたいです。(^-^;

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ずらぱらる、笑えますね♪
(^-^)
MAXハードスケ、乗り越えれました。
浜ちゃんのオカゲデス。
有り難うございます♪

Re: マリリン♪

今晩は。
ほんと、イイ息子さんです!
いっぱい書きたい事が有るんですが
オープンなんで…
(^-^;
突起が有ったのと周囲のイガイガ
綺麗になってると思います‼
なんでよ?
マリリンに凄く励まして頂いてます。
&
広告塔もね。
むふっ
有り難うございます❤