2015/06/09

観覧注意・・・夢に出そうな凄い顔。

ぱらる

家の子になってからずっとお花畑ちゃんって書いてるような。

昨年の6月20日の記事に書いていますが

まだBlog村に登録する前なので

知られていないと思いますが・・・

そんな

ぱらるの初体験からのぉ

記事を乗っけて見ます。



昨年の今頃

ぱらるは初めての夏野菜体験でした。

どうでもいいですが

実は私・・・きゅうりが苦手です。

ですが

家で

無農薬有機栽培のイボイボきゅうり

聖護院きゅうりだけは美味しく頂けます。

これ不思議。

9ヶ月のぱらるたんは聖護院きゅうりが大好きになり

その度

聖護院きゅうりを見せると

img_1_201506090050288c5.jpg 

凄い顔に

アップで見ますと

img_101.jpg 

更にアップ

  MOV_1667(6)_201506090105229bb.jpg

こう言う所がお花畑ちゃんって言われてる所なんです。

ではせっかくなので

ぷるとの初夏野菜記事から見てて

キュウリをセルフアムアム

している記事を発見

この時、ぷると生後4ヵ月で


一人っ子のキカンチン坊ちゃんでした。

img_1_20150609011627980.jpg 

手を上手に使用してきゅうりを立ててぽりぽり

img_101_20150609011831de8.jpg

だけどコレステロールの多い

濃深緑の所は残していました。



今では

ぷると、大人になりましたね。

DSC_0191.jpg 


ぱらる、1歳だけど大人になったかな?

DSC_0192.jpg 

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タイトルの凄さにドキドキしながら拝見しちゃいました(笑)

メッチャ可愛いぱらるたんでした鼻水 舌チョロ、フロールもちょくちょくです(^◇^;)

きゅうり立てて食べる仕草、凄くいいですねー
okuyukiさんフツーのきゅうり苦手、身体がコレステロール高いもの拒否るのかなー?
私達、食べたもの見るとコレステロール高めの選んでますもん(^◇^;)

No title

久しぶりに見たけど・・・
ぷると君にもチビッ子時代があったんだよね(笑)^^;

Re: フーママさん。

今日は。
昨年のぱらる、とても面白くて毎日
爆笑してました。
フロールちゃんのお汁…(笑)
ぷると、キカンチンの頃です。
きゅうりを立ててアム!
そうなんです。
きゅうり買って頂く事は無いです。(^-^;
コレステロールの高い物程、
食欲を増させますよね!

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると、チビッ子時代、とっても懐かしいです。
成長が早過ぎて…(笑)

お邪魔致します

こんにちは。
ぱらるさん、全然大丈夫です(^○^)。怖くないです。一生懸命、キュウリをじっと睨んで(笑)むしろ可愛らしいですね〜。器用にオテテでキュウリを挟み込んでポリポリ、いっぱいあげたくなりますな(笑)。

ミクに温かいお言葉、ありがとうございました。また、いろいろ教えて貰いながら頑張ります❗

No title

ママさん、こんにちわ~^^

きゅうり、うちの蘭も一人っ子の時
こうして 両手で持って食べてました^^
今は蓮に取られそうになるので
やってませんw

うちの旦那もきゅうりが嫌いで
何故?って聞いたら
『何か虫になった感じがするやん』って言ってましたw
okiyukiさんは何か理由があるですか?

ぱら君の 鼻水に舌~ 
きゅうりに 夢中なんですね (*´∇`*)ノ
可愛いです~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
どんな凄い顔なのかと思ったら、うふふ、笑っちゃいました(笑)
ぱらるくん、可愛らしいです(*´ω`*)
キュウリを両手で持って食べてる仕草、好きですー。
器用にお手手を使ってるのが、胸きゅんです( ´艸`)
パピーぷると君もみれて満足でした(笑)

ぱらるくん、全然怖くないよ〜
むしろかわいいよー♪

こんなぱらるくんなら
夢に出てきてほしいよ☆
たぶん、夢の中でも笑っちゃう
(^○^)

こむぎにキュウリあげるとき
いつも小さく、さいの目に切って
あげてたんですけど
このお手手でもってあむあむが
かわいくて、真似して
スティックにしてあげてみました〜

お手手は使ってませんでしたが
しゃりしゃり、いい音立てて
食べてました(≧∇≦)

わたしも一緒にお味噌と
マヨネーズで1本ペロリ!

こんなにおいしいのになぁ

Re: レオミク'sパパさん。

今日は。
ミク君、手術お疲れ様でした。
レオン君&ミク君のお散歩、うるうるでした。
早く走れるようになってね。

ぱらる、きゅうりって(笑)
ぷるとのチビッ子時代、この頃Maxキカンチンでした。
両手に挟んで器用にアムアムしてました。

Re: 蘭&蓮ママさん。

今日は。
蘭ちゃんもお手手で挟まれてポリポリ(笑)
旦那様もきゅうりがお好きでは無いのですね。
虫になった気が…
成る程です!
青っぽい香り?がずっと残るんで…(^-^;
ぱらる、お汁がたらーり

Re: マリリン♪

今日は。
今日はお休みなのですね。
お休みでもidol並みにお忙しい様子。
あ!
腰痛は大丈夫です?
マリリン、とっても励みになります。
周囲も励まされてると思います。

Re: RAKUTOさん。

今日は。
最初、ぱらるのこの画像、載せても
いいのだろうかって思いましたよー(笑)
ぷるとは成長が早く貴重なパピー画像です。
両手に挟んで器用にアムアムしてました。
(^-^)

Re: こむぎんこさん。

今日は。
ぱらる、この画像、怖く無いのですね。
あは。
チビッ子ぷると、手を使ったり
考える力を着けさせたくて色々してたなーっと。
こむたんもきゅうりがお好きなのですね。
マヨ味噌?
ほー
やってみます♪