2015/06/19

ぷるとが不機嫌な理由・・・ご機嫌になってほっ。

お花畑ちゃんの

ぱらる

1歳

DSC_0485.jpg 



この広い所から

DSC_0487.jpg 

okuyukiの大切な耳のBP

ふぇむとダイヤを見つけてくれました

こちら記事

ほんと

ぱらる見つけて有難う。

DSC_0524.jpg 

DSC_0523.jpg 

ぱらるイイ子イイ子って褒めましたが

実はぷるとも一緒に探してくれてて

ぷるともクンクンしていたんです。

それを察知して

ぱらるが素早く先に見つけたんですね。


なので

ぷると超~不機嫌に

大好きな

ロマネスコ(カリブロ)を見せても

DSC_0532.jpg 



ソッポを向いて

ほらぷるとの好きなロマネスコだよ

っと言っても

ぷい

DSC_0528.jpg 

終始

ご機嫌斜めでした。

蛇年なので執念深い?のかな?



久々のシェルティずの手作りご飯を載っけ

とれたてのキャベツや

スナックエンドウ

ズッキーニー

人参、グリーンピース、コーン

アーティチョーク一切れ

鶏ムネ

おから

ご飯

魚粉



作りました。

DSC_0538.jpg 


DSC_0539.jpg 

DSC_0540.jpg 


ロマネスコ、入れ忘れてごめんな。



少しお散歩が足りないかと

夜中にお散歩へ

突然、雨が降って来たので

ダッシュしました。

DSC_0541.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

優しいぷると君も 
ぱらる君だけが褒められるのは
気分悪かったんやろうね^^

大事なピアスが見つかって本当に良かったですー

ぷるとくんもメッチャ褒められたかったんでしょうねー

ピアスはしてて落ちたんですか?
http://item.rakuten.co.jp/tearsilver/pierce-lock/

私これ使ってます、ご存知かもですが、これ使いだして落とす事なくなりました(*^_^*)

小雨、そうなんですよねー
最近お散歩行くと小雨にやられます。

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷるとも誉められたかったみたいです。
終始、不機嫌でした。(^-^;

Re: フーママさん。

今日は。
フーママさんもピアスされていらっしゃるのですね。
私のはトンネルでして…
落としたのは2gのボディピアスです。
耳👂大きな穴なんです。
えへ。
軟骨が寒い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるとくん、ぱらるくん
スゴイ!エライ‼︎

大好きなokuyukiさんの匂いで
嗅ぎあてたんですね☆

大事なピアス見つかってよかった
ですね\(^o^)/

なくしたらショックすぎです

Re: マリリン♪

m今晩は。
何度もコメントを書いて下さって
有り難うございます。
お腹膨れない?
っていつもでは無いですよね?
日本語も何を喋ってるか謎な時も有ります。
(笑)
最近はサイボーグか?と聞かれますが
何か?(笑)
眠いのは成長ホルモンが活発だからだと思います。
益々、綺麗になられるのだと思いますよ。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ふぇむとダイヤ、知らずに落としてしまって。
ぷると&ぱらる、一生懸命
さがして見つけてくれて良かったです。
無くしたらショックってか
作り直さないと…
(^-^;