2015/06/22

ぱらる・・・オネショをしちゃいました。&愛犬の手作りおやつガム。


ぱらるはちびっ子なので

家のストリップ階段を登ったり降りたり出来ません。

いつも抱っこです。

ベッドも1m10cmの高さなのですが

ぷるとはベッドに飛び乗ったり

降りたり出来ますが

ぱらるはベッドから降りたりしません。

そう躾けたので。




寝る前に

キュウリをアムアムしていたぱらるたん

朝方オネショしちゃいました。

生後47日で

家の子になって一度もチッチミスをした事が無い

ぱらる

ぱらるは、悪い事をしちゃったっと震えながら

隠れようとしてましたが

MOV_0626(8).jpg 


可愛そうに

我慢しきれなかったんだね

ごめんね

寝る前にもう一回

ちっち行けば良かったねと

抱っこして

抱きしめてあげました。

そしたら

ぱらるたん、考え込んで・・・ぐすんっとしてました。

DSC_0512_20150622022540486.jpg 

いいんだよ

布団は丸洗い出来るからな

気にしないでな。



シェルティずのおやつガムが

知らぬ間に消えていて

急いで作りました。


鶏ムネの皮を剥がして

DSC_0618.jpg 

ウィーンと挽肉に

人参

キャベツ

スナックエンドウ

ロマネスコ

野沢菜

壬生菜ストックペースト



各自ウィーン

オートミール&片栗粉

オリゴ糖の宝庫⇒ヤーコンパウダー

ミントオイル&ユーカリオイル

DSC_0619_20150622023047df9.jpg


これを混ぜ捏ね

DSC_0620_20150622023323d72.jpg 

シリコンモールドに入れて

DSC_0621.jpg 


5分チーン


DSC_0622.jpg

シリコンモールドから取り出して

DSC_0623.jpg 


food dryerにset!

DSC_0624.jpg 


蓋をしてっと

DSC_0625.jpg 

出来る迄

お待ちください。

だけど

香りがして


待ちきれない様子のぱらるたん。

MOV_0626(1).jpg 

アップ

MOV_0626(20).jpg 

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君
寝る前にキュウリを食べたのがあかんかったのかな?
まあ そういうこともあるよ 気にしない気にしない^^

浜ちゃん

今日は。
ぱらる、悪い事をしたと落ち込んでいました。
きゅうりで、利尿作用が有るので。。。
寝る前にもう一度ちっちさせれば良かったなっと
私が反省です。

No title

ぱらるたん、本当にしょぼんってしてるねー
キュウリおいしいもんねー
(フロールさんは全く食べてくれませんが・・・)
okuyukiさんのケアが良いのでしょぼんからの回復も
早かったのではとー(^-^)

ガム作りやジャーキー作ってる時、同じ反応若しくは、
ぁー出来ルンでしねーって顔してます(笑)

あの、こむぎんさんに頂いたレロレロですが(ネーミング考えろー私)
こちらです→リカティースティックhttp://www.licketystik.net/jp
見つかるといいのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、しゅんってしてました。
私が寝る前にちっちさせれば良かったと反省です。
フロールちゃん、きゅうりが苦手なのかしら?
家のだとアムーされてくれるかな?
フロールちゃんも手作りおやつガムが
お気に入りの様子、嬉しいです。(^-^)
レロレロ(笑)
ピーナッツバターなんですねー
ほぉー

Re: マリリン♪

今晩は。
あは。
何の集まり…マリリンはご存知かと。(笑)
海外だと48時間、ぶっとーしーも有るので
これ位は大丈夫です!
ちびっ子ヒロ君、廊下で…(^-^;
今だと想像出来ない程、しっかりされてますもん。
一生懸命頑張ってるマリリンを
見て育っていらしゃるから…
ヒロ君がしっかりされるんでしょうね。
素敵な親子です。(^-^)