2015/06/25

ほんと良く気が付いてくれたと感心しました。

長い時間のお散歩もイイケレド

全力で走らせる事も大切


厩舎の駐車場で

思いっ切り走らせる事に

ボールを独り占めにしてしまうぱらるなので

先ずはぷるととしっかりボール遊びをば

MOV_0687(1).jpg 


MOV_0687(2).jpg 



MOV_0687(3).jpg 



MOV_0687(5).jpg


遠く迄

投げ過ぎた図

MOV_0688(1).jpg 



MOV_0688(2).jpg 


しっかり走れたかな?


MOV_0689(1).jpg 


MOV_0689(2).jpg 

満足したら

ぱらるを迎えに行こうっと

お座りするぷると

MOV_0689(4).jpg 



ぱらる登場

14351565630_vbfNyDh0zPYin1435156557.gif 


ぱらる

リモコンで動いているような動きです。


MOV_0690(13).jpg 

ほぼ

うさぴょん

MOV_0690(14).jpg


後ろから見てると

思わず笑ってしまいます。

MOV_0690(15).jpg 


ボールを追掛けるシェルティず

だけど

MOV_0690(17).jpg

ぷると
は後ろから見守るのみ

MOV_0690(19).jpg 


ぼーるはぱらるのですよ!

MOV_0690(22).jpg 


MOV_0691(14).jpg

暫く遊んでいたら

ぷると

1435156789H4oDyQcWerB6oi41435156741.gif 


私の所にテクテクっとやって来て

1435157024VS3VaBh2H0lwBCv1435157021.gif 

どうした?

っと聞くと

ぱらるの足を見て

MOV_0691(1).jpg 

バンテージがズレてるっと教えてくれました!!


MOV_0691(2).jpg 

教えてくれて有難うな

ほんと

良く気が付いてくれました。


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

ほんまに賢いぷると君やね^^

それにしても・・・
今さらやけど 広いんやねぇ~

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると、気が付いてくれて助かりました‼
nice‼ぷるとです。
広いでしょ。
田舎だもん。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今日は。
Oh!!
お仕事、お疲れ様です😆🎵🎵
○です。(>_<)
あっ
お腹、苦しく無いですかっ
早く出せーーー
出るとイイな。

No title

ぷるろくん、毎回見ててもなんて良いお兄ちゃんなのー

ぷるとくん、ここの所お顔がめっちゃ柔和になって来てませんかぁ?

そんな気がとてもしておりますー(*^_^*)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します

相変わらず、とっても賢いぷるとさん、良いお兄さんですね。ぱらるさんへの愛が人間のようで、母性があるかのようですね(*^_^*)。本当にビックリ、偉いなあと思います❗
優しいお兄さんに守られて、ぱらるさんは幸せですね。そして、うさぴょん走り(^。^)、これまた可愛らしいですな(*^_^*)。

No title

本当に広くていいですね~~(^^)
うちもマーブルが譲ってしまう・・・
いいのかな?って思っちゃいます。
うちは6.2kgと9.8kgなので約1.5倍です~~
2倍だなんて凄いね!(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、イイお兄ちゃんしてくれて
頼もしいです。
ぷるとがちょっと大人になったかなーっと
感じます。
ぱらるもぷるとと一緒なので安心してます。

Re: マリリン♪

今晩は。
お疲れ様です♪
Oh!!
でたのー
良かったです。
ここ2日程、出ないよって方が多かったんですよ。
Vぞーんっすよね。
らじゃよー😃✌

Re: レオミク'sパパさん。

今晩は。
ぷるとが直ぐに気が付いてくれて
教えてくれました‼
イイお兄ちゃんしてくれて頼もしい子です。
ぱらる、ほぼうさぴょんでぴょんぴょんです。
(笑)
後ろから見てると笑ってしまいます。
結構、目撃されてて、爆笑されてるみたいです。
(^-^)

Re: マーブルままさん。

今晩は。
シャロンちゃん、6.2kg~?
もっと小さく見えますよ。
マーブルちゃん、理想的です。(^-^)
マーブルちゃんも譲ってくれるんですよね。
ぷるともです。
上の子は、下の子に気を使うですね。
これでイイのかな?っと私も思います。
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるとくん、前にもぱらるくんが
怪我してるの教えてくれて
ましたよね!

ピアスも見つけてくれたし…
ほんとにいい子☆

ぱらるくんのクルクルとウサギさん
走り、私も見たら爆笑しそう
(≧∇≦)

かわいすぎですもん

Re: マリリン♪

おやすみ前に来て下さって嬉しゅうございます。
(^-^)
そうなんです。
年2回、起こる現象ですね。
あっ
昨年の今頃もでしたよ。
check✅

イイ
ドーナツ🍩!!
たまにわね
たまにわっ!!
うぉー
これ🔏コメだよねっと確認しちゃったよ‼
(笑)

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷると、しっかりしてくれて
ちくいち報告してくれます。
頼りになるお兄ちゃんです。
ぱらるのぴょんぴょん走り、これほんと
面白くて笑ってしまいます。
今年のスケジュール、調整が出来たら
ぷると&ぱらる…関東上陸しますね。
調整出来るとイイなっ(笑)