2015/06/27

ちびっ子ぷるとの子育て・・・周囲に子疲れしてない?って言われていた頃。

携帯を整理してたら

出てきた画像

キカンチン度MAXなのは

解っていたので

子育て専念しよっと決め

仕事をOFFにして付きっきりで子育てに


DSC_0715.jpg


2013年5月16日

ぷると



家の子になりました。


家に入るなり

猛ダッシュをして

バタンと寝るの繰り返し

678.jpg 

最初

心臓麻痺でも起きたのかと

ぽかーんとした私。


隙有らば、苺を横から奪って

img_1004.jpg 

 
隠してアム

img_1006.jpg
 


キカンチンの分

物覚えの早いぷると

3日後には

ぷるとと呼ぶと

はいはーいとやって来て

003(3).jpg

自分がぷるとだと覚えました。


okuyukiっ子になって10日後

生後65日

003(2).jpg

お手

003(4).jpg

おかわり

003(5).jpg


フセ

003(6).jpg



覚えました。

フセしたらイイ子イイ子

って言って貰えるのを待ってるぷると

003(7).jpg 

この頃、まだ親ばか解禁していなくて

お蔵入りになってました。


 

見えない方はこちらから

余りにもキカンチンでして

母親のお尻をカプっと噛むとか・・・

叱ると

余計にはむかんでしまい

流血が絶えなかった。

そんなきかんちん度MAXぷるとでしたが

愛犬ふぇむとが旅立って

心にぽっかり空いた穴を埋めてくれるようでした。

毎日

ボール遊びをして持来をしていました。


004(4).jpg 


ぷるとのお気に入りの遊びになりました。


004(1).jpg

パピーのあそぼはエンドレス

004(3).jpg 

もっと遊んでっと


004(5)_201506270141331eb.jpg

もうこの頃からぼちぼち仕事をしてて

周囲に子疲れしてない?って

言われていました。

DSC_0730.jpg 

この頃は信頼を築いて行けるのだろうか?

と不安を打ち消すように

信頼を築いて行こうなって毎日言っていました。

今ではとても懐かしく感じます。

 ☆

このちびっ子ぷるとの画像をぷるとに見せたら

DSC_0425_20150627021209c2c.jpg 



じーっと見ていました。
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪ちゃんも頑張って来たもんね
イイ子に育ったじゃないの(^з^)-☆

浜ちゃん。

今日は。
ぷるときかんちんでしたね。
子育てに疲れていました。
あは。
懐かしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるとくんがこんなに
いいお兄ちゃんに育ったのも
okuyukiさんが不安でも
がんばって信頼を築いてきたから
なんですね!

努力が報われていい子に育って
お幸せですね☆o(^▽^)o

こんなに愛されて大事にされて
ぷるとくんも幸せだろうな〜

お邪魔いたします。

素敵な記録ですね。メチャ可愛いぷるとさん。
同じブルーマールですが、顔の雰囲気やお顔
の感じって、個性がありますね(*^_^*)。
我が家のミクは、ぱらるさんの方に似ている
かなと思います。ま、頭の中はぷるとさんと
比べるなど畏れ多く、ミクはサラダバー!で
ございますが(笑)。

きかんちん、ていうの、可愛いですね。頭が
良いということなのでしょうね。
信頼を築いていくというのは、家族になって
行くということでしょうか。心に沁みます。
フェムトさん亡き後を引き受け、引き継いで
立派に成長したぷるとさん、偉い子ですね。

No title

そんな子育て期間があったからこそ、
今の関係もあるのでしょうねー

ちびっこぷるとくんのお鼻がピンクの所が
こんなに変わってきてるんですねー

こんばんはー。
ちびっ子ぷるとくんかわいい~(≧∀≦)
もう一つのブログの方のちびっ子ぱらるくんもとっても眼福でした♪

ぷると君は賢くて手がかからないイメージしかなかったけど、こういう頃もあったんですね(゜ω゜)流血って……びっくりです。
大変だった時期を乗り越えて、今の関係があると思うと愛おしいですねー(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今晩は。
バーゲンイイの見つかりましたか?
NONO
この1年前にL.Aに戻ろうかと思っていたのさ。
そうそう、ピーに何を使用されてるのかな?

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷるとは想像絶するキカンチンでしたので、
1ヶ月仕事をOFFにして子育てに専念しました。
仕事命の私が…
周囲も理解してくれて~
ぷるとはぱらるが弟になってから、
優しさや思い遣りの有る子になったと思います。
ぷるとが幸せだと思ってくれると嬉しいなぁっと
思います。

Re: レオミク'sパパさん。

m今晩は。
愛犬天才だったふぇむとの後なので
絶対に比べないようにと心掛けました。
って言うより、キカンチン過ぎて
疲れ果ててたような
(笑)
毎日、信頼を築いて行こうなって言っていました。
ミク君、ブルーマールですがとっても
品が有りますよね。
素敵です。
そんな素敵なミク君とお花畑ぱらるが似てるっと
言って頂けて光栄に思います。

Re: フーママさん。

今晩は。
仕事命の私が、仕事をOFFにして子育てせねばって程
キカンチンだったんです。
(^-^;
今ではとても懐かしく感じます。
お陰で仕事のオファーが耐えずです。
ぷると、富める者だからかな?

鼻くそ、小さくなったでしょ(笑)

Re: RAKUTOさん。

m今晩は。
ぷるとは史上最強のキカンチンでした。
(笑)
毎日、流血が耐えずでした。
ぱらるが弟になってから
ぷるとが優しさや思い遣りの有る
イイお兄ちゃんになってくれたんです。
ぱらるは天真爛漫のお花畑ちゃんですが
ぷるとには可愛い弟なんだと思います。

Re: マリリン♪

おいっす。
マリリンの大切な人は私も大切なので
精一杯、サービスさせて頂いてるんだ!

イイやつでしょ。
自分で言うなですね(^-^;
マリリンのお陰が沢山~で
○○○○○せんなんわ。
ピーちゃんでイイ?