2015/06/28

史上最強のキカンチンでもコマンドは完璧になると思います。

今では

こんな凄技も出来る

ぷるとです。
 

2000000000_20150628004148f78.gif   

 ☆

キカンチン時代をば載っけします。

まだ

ぱらるがokuyukiの末っ子になって1ヶ月ちょい

我が家では

壮絶なるバトルでした。

キカンチンぷると時代です。


父親が戻って来ると

うがっ

2001.jpg 


っと

父親にバトルを挑むキカンチンぷると

 

連日のバトルでも

椅子取りゲームの熾烈な争いが有りました。

父が戻って来ると

父が座る所に一番っと乗るぷると


w2.jpg

ここから

元リィーディングジョッキーだった父親



大人気ない展開が始まります。

ささっとぷるとが座ってる所を横取りし

w5.jpg 

強引に座る父親。


w6.jpg 

どいてどくもんかの熾烈な争いです。

w7.jpg 



キカンチンぷるとは絶対にどかないと・・・


w9.jpg 


ここで現調教師の父親



更なる大人気ない行動

ぷるとの口に手を入れて引っ張ると言う・・・



w11.jpg



流石のキカンチンぷると

絶対に泣きは入れません。



w12.jpg 

下ではぱらるが小さく加勢してる・・・

w14.jpg


絶対に負けを認めないきかんちんぷると

更なる攻撃

019.jpg


勝ったぞーの雄叫び。

018_20150628000823400.jpg


ほんと今では懐かしく感じます。



叱る事はせず

褒める事をしっかり褒める

そう褒めて伸ばそうと思い

ぷるとにはぱらるのお守りと言う任務をさせてみました。

ぷるとは任務と言う責任のお陰で

この日から3か月後には

コマンドが完璧に出来る様になりました。


家には

広い畑が有ります。

自分の畑の中なので
 
リードをしたままフリー

w1_20150628010028883.jpg


とことこと畑で遊ぶシェルティず


w2_20150628005322a49.jpg 


おーい緑のラインから出るな!

w4_20150628010030e92.jpg 

ささっと

緑のラインでお座りしてぱらるを見守るぷると


w6_20150628005347c07.jpg 

緑のラインから全く動かずです。


w7_20150628005349703.jpg 

アップで見ますと

こんな感じでコマンドが完璧に出来る様になりました。

w8.jpg 

この頃はまだぷるとは1歳です。

1歳にしては貫禄が有りますね。


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今日は。
なにをー(笑)
多分、それ違うから

Re: マリリン♪

そうだー
アウトレット出来るんでしたね。
渋滞かなー?
お好み焼きで、なんちゅー時間…
ふりおだーふりおー
ぴーちゃん
どーん
だし?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

父さまとのバトル、ぷるとくんも父さまも真剣ー(笑)
以前も拝見しましたが、このお写真はなかなかのお宝写真ですねー

小さい応援のぱらるくんもまた可愛いらしいですもん( ´艸`)

ぷるちゃんの貫禄は見事です!!

ぷるとくんとぱらるくんも
アレだけど、お父様もかなり((笑)

みんな真剣に取り合いで
かわいい(≧∇≦)

微笑ましいですよね!

Re: マリリン♪

今晩は。
意味不明って…宇宙人ならお分かりのハズ
あっ
地球人に成りすましてるのねー
7月は土だけかもしれないです。
出張が有るんやんす。

Re: フーママさん。

今晩は。
今では見られなくなって
成長したなーっと。
ぷるとこそ史上最強かも(笑)
ぱらるもちっちゃかったです。
貫禄が益々かと思いきや
まさかの反抗期です。
(T-T)

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷるとはこれでもパピーなのですが
父親、大人気ないですよね。
全員、私に叱られていました。
(笑)