2015/06/30

回る回る・・・くるくるぱー&お豚子ちゃんcut。

嬉しいと回り出す

ぱらるたん

トップスピンのように回るのですが

1435248549dc94RiXmSJkS6pn1435248537_201506292240538dd.gif


これって

目が回らないのかな?



思っていたら



1435585093NAFaPJMxQzUurcn1435585084.gif



どうも

MOV_0796(47).jpg 


目が回っているみたいです。

MOV_0796(48).jpg 


この後は暫く

回ってもゆっくりで

1435584593UdRlT3AdLyI7iXw1435584585.gif 

ぷるとにぶつかってます。



家では毎日

ホットソークをするんですが

ホットソーク後

お手手のcutをしました。

ぷるとはゴツイので

イメージは虎なんですが

DSC_0809.jpg 

ぱらるはお豚子ちゃんcutです。

DSC_0807.jpg

そうそう

厩舎で言われた事

夏場は肉球の毛は保護になるので

cutは長めにと。

ぱらるは全くcutしないのですが

ぷるとは長めにcutしました。


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なるほどー
自前の毛皮の靴下ってわけですね!

ぱらるくんのピンクの
バンテージもにあうけど
豚子ちゃんも虎さんも
それぞれ似合っててかわいいです。

あんよ大事にしてもらって
いいね☆夏も元気に遊べそうです!

ぱらる君ってホンマにオモロイ子やねぇ~(^。^;)

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
ぱらる、お豚子ちゃん似合ってって可愛いです。
(^-^)
夏場はアスファルトとかの熱から保護するように
長目がいいそうです。
pinkのバンテージ、目立ってイイかなと。(笑)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぱらる、予想外な動きでいつも笑ってしまいます。
ほんと面白い子です。(笑)

お目目廻って、
くるくるードスンー

見守るぷるとくんにぶっつかって
ぷるちゃんから、あうっー
って、声が聞こえそうです(笑)

夏は長めにですね、フーパパに言っておきます(^◇^;)

くるくる本当に可愛いですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄~い!高速回転ですね!みている私が、
眼がまわりそうよ♡
あんよ。かわいいことになってる!虎さん&こぶたさん。
上手でいいな~。
いつか、あえたら、しーくーちゃんのもやっていただきたいっ!!!
しーちゃんが、とら。
くーちゃんは、こぶたさん。

でおねがいしたいかな???(笑)

お邪魔致します

バレリーナのようですな(*^_^*)。
我が家のレオン君も、お散歩しながら、くるりんと回ります。連続ではないのですが。たぶん、周囲の様子を観ているような。ぱらるさん、愛らしい(*^_^*)ですね。
足の毛、長めなんですね。気をつけようと思います( ̄^ ̄)ゞ。

No title

こんばんはー。

ぱらる君、くるくると面白いですねー。
これは、目が回ります(笑)
ぶつかられても文句言わないぷると君偉いです♡
あんよのカットかわいいですね~。
トラ、好みです(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
くるくる🌀で目が回って、ぷるとにドン!
フーママさん、見ていらしたのね。
ぷると、あうっでした。(笑
夏場は得に長目がイイそうです‼

Re: マリリン♪

今晩は。
大丈夫です。
マリリン、スペシャルmenuですから。
安心して下さいね。
宇宙人👽なら直ぐに………です。
あは。

Re: シーナ&クーニィままさん。

今晩は。
高速スピンです。(笑)
あんよ、可愛いでしょ。
こういうのするのが好きなんです。
しーちゃんが虎
くーちゃんは子豚子ちゃん
了解です。
しーちゃん、もみじも似合うかも。
関東上陸したいです。(笑)

Re: レオミク'sパパさん。

m今晩は。
レオン君もくるりんと回るのですね。
貴公子の舞い、拝見させて頂きたいです。
ぱらる、お花畑ちゃんですが、周囲を笑顔にしてくれる才能が有るいうです。
夏場はアスファルト熱で
肉球が汗かきになったりしますので
肉球も汗もになるそうです。
なので長目にしてこまめに
ホットソークがイイそうです。

Re: RAKUTOさん。

m今晩は。
リンクの件、有り難うございます。
早速、リンクのさせて下さい。
ぱらる、くるくる🌀👐です。(笑)
目が回っているみたいです♪
ぷるとは、ぶつかられても平気そうにみえて
あうって言ってました。
久遠君、虎ちゃんcut、似合いそうです。

No title

ママさん、こんばんわ~
ぱらちゃん、やっぱりおメメ回ってしまってたのですね。・。・。
ぷるちゃんに体当たり~~~
ぷるちゃんも、当たられながらも
しっかりぱらちゃんを見ていますね♪

ワンちゃんの足の指の毛って
そういう意味もあったのですね。・。。
勉強になります!

Re: 蘭&蓮ママさん。

今日は。
ぱらる、目が回っているみたいです♪
(笑)
ぷるとはぱらるの面倒もみてくれるので
安心してます。
わんちゃんの肉球🐾、デリケートですもんね。