2015/07/01

ねぇ・・・お風呂場にエイリアンがいるって・・・知ってる??


遂に来てほしく無い事が・・・

ぷると

2歳の反抗期が来ました。

お風呂場を掃除してると

エイリアン復活

1435673675I2Dpq8F3eRqCBVt1435673635.gif 


ぷると・・・



  MOV_0844(8).jpg 


エイリアンはやめれ!!


 DSC_0832.jpg


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷると君
雪ちゃんと遊んでほしいだけじゃないの?^^

怖い話が大の苦手な私。
今日のタイトルを見て、ページを開いていいものか、
やめておくべきか3分くらい迷いました。
でも、こんな可愛いエイリアンだったら大歓迎です!(笑)

2歳で反抗期ってあるんですね。
にゃつさんも最近反抗期みたいで…
大分手を焼いております。楽しいですけどねー(親バカ)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると、反抗期です。(T-T)
早く治まって欲しいです。(^-^)

Re: まーこさん。

今日は。
怖いの私も苦手なんです。
(T-T)
エイリアンは大丈夫ですけど(笑)
2歳の反抗期、これが重要らしく
しっかり言い聞かせて話掛けてます。
にゃっつさんも反抗期に入られたのですね。
乗り切りましょうね。

いやー、お風呂場にエイリアンが出るとは知りませんでした(笑)
エイリアン=虫とかそういう類いを想像してたのでホッとしました(*´∀`*)ヨカッター

2歳の反抗期……そんなのあるんですね?!
先代あったっけ?
うーん、10年も前ことだと思い出せません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなかわいいエイリアンなら
大歓迎しちゃうよ〜\(^o^)/

こむぎも反抗期かなー
お散歩であっち行きたい
こっち行きたいとワガママを
言ったりするようになってきました

でもぷるとくん、なつくんも
反抗期と聞いて安心しました(^O^)

そういうお年頃なんですね♪

No title

ママさん、こんにちわ~(*^.^*)

うちの蘭も8歳になるのに
私が、お風呂場掃除していると
ぷるちゃんのように がうがうします・。・。
蘭は。。。きっと更年期?w
(それって、わたしや~ん と一人突っ込みしときますw)

ごめんなさいの ぷるちゃんも
 可愛いです~♪
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ(≧∇≦)可愛いエイリアン‼️
2歳の反抗期ってあるのですね…
確かに楓も最近わざとオシッコを違う場所にしたり、初めてゆずが遊んでと催促したら真顔で怒りましたΣ(゚д゚lll)ビックリして楓❗️と一声かけたら直ぐに辞めましたけどokuyukiさんの反抗期の言葉を聞いて、なるほどって思い当たる節がありました。思えば1歳ちょっとでいきなり7ヶ月小僧が来て甘えるのを急にやめて、いいお兄ちゃんしてたのですから今は楓に注意を向けてあげなくてはいけないなぁって毎日楓楓と呼びかけてます。ちょっとゆずが羨ましそうに冷めた視線で見て来ます^^;

No title

びっくりいしたー
本当のエイリアンかと(笑)

ぷるちゃん来ちゃたのねー反抗期
そうなんだー2歳は反抗したいお年頃・・

こむたんやにゃっつくん2歳の子の知ってる子が多いから
どの子も無事に反抗期無事に過ぎて欲しいなと思ったりしてます。

Re: RAKUTOさん。

今晩は。
我が家のお風呂場にはエーリアンが出没します。
(笑)
2歳の反抗期は嫌々とか自己主張が強く…
早く治まって欲しいです。
家も先代、先々代…etc…
反抗期が無かったのですが
ぷるとは反抗期がキツイです。(T-T)

Re: マリリン♪

今晩は。
リフォーム開始~~~
うぉー
それは疲れますよね‼
がんばです。
歯医者さん、診察券よね。
あは。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
2歳の反抗期、自己主張が強くなったりしますよね。
ホルモンバランスなんだそうで…
こむたんも同じ年齢ですので
一緒に乗り切りましょうね。
ぱらるはあんまり反抗期は無いみたいで
ちょっと、ほっとしてます。

Re: 蘭&蓮ママさん。

今晩は。
きゃー更年期…
私もどっぷり漬かってます。
蘭ちゃんもガヴーなさるのですね。
家はエーリアンです。(笑)
ぷるとは男性ホルモンが強いので
ちょっと様子を見ようと思います‼

Re: マリリン♪

お疲れ様です😆🎵🎵
マンガ本、📚
これってほんと動かすとか大変ですよね。
解るぅー
家も書庫、放置です。(笑)
あ!
アイスパックplease!!
Sですから‼

真剣✨

Re: ラムさん。

今晩は。
2歳の反抗期…
楓君のそれ~~~
正にそうです。
自己主張とかかなり出ますので…
って
楓君は賢い子ですし、はっっと
考えてくれそうですよね。
家はお風呂場のお掃除にエーリアンが
出る位なんですがいけない事はいけないよと
話掛けています。

Re: フーママさん。

今晩は。
2歳はホルモンバランスとかで…
反抗期が自己主張が出て来るんです。
もうー
エーリアンが出ました‼(笑)
こむたん&にゃっつさんも同じ年齢ですので
似た周期ですよね。
溢れる愛情で乗り切りたいと思います‼