2015/07/02

汚れやいらぬバクテリアはバイバイ・・・代謝を促進してくれる肉球のケア

2歳の反抗期に突入した

ぷるとです

かまわないフリをするのがベストかと思い

知らんぷいしてたら

・・・

ホットソークを催促


DSC_0815.jpg 


ホットソークは

水虫などになり難くなりますし

って

一応

水虫塩水で検索したら

やっぱ

載ってました♪

Screenshot_2015-07-02-00-20-28.png 

ホットソークに慣れると

気持ち良く

穏やかな表情になりますね。

DSC_0814.jpg 


動物の細胞は

一定の温度と塩分によって成り立っているので

ホットソークを行うことによって

細胞の循環代謝を早めてくれます。

ホットソークは細胞分裂の代謝促進のお手伝いをしてくれます。

汚れや

いらぬバクテリアその他もろもろが

取れてイイです。

代謝を促進しますので

ちょっとした肉球の怪我などにも治癒力を高めてくれるケア方。

超~簡単

お薦めです。



気持ち良くなりリラックス出来た模様のぷると

ピースは?


MOV_0817(1).jpg 


むぎゅっ

MOV_0817(3).jpg 

かまわないって・・・

かまいたくなるんですよねー

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

子供の頃は毎日海水浴してたから
肌がツルツルやったもんね
あれも 塩水効果やったんやろうね^^

あ、
いけない最近ホットソーク怠ってました(^◇^;)

ぷるちゃん反抗期?全然見えないですけどねー

vぷるちゃんいつもながら可愛いー(≧∇≦)

お邪魔致します

おかげ様で教えていただいたホットソークで、ミク君の肉球も、治ってきてくれてます(≧∇≦)。
あと、最近、肉球の角質に悩むレオン君も、以前記事でご紹介いただいた、シュガースクラブで頑張っております。効き目にビックリ(*^_^*)、いつも凄い情報を丁寧に教えて頂き、ありがとうございます❗
ちなみに、シュガースクラブのあとは、必ずホットソークするのですよね。レオン君も、継続して、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホットソークは気持ちいいだけ
じゃなくてそんな効果が!
こりゃ、人間もやらなきゃですね。

さっそく義父に教えようと
思います。
あの足は水虫がいる!ぜったい。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
そーなんです。
塩水効果だと思います♪
浜ちゃんはほんと小顔ですよね。
(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は。
お散歩後にされると習慣になってイイかと。
ぷると、反抗期です。(T-T)
ホットソークでご機嫌だったので
Vピースムギュ、してました(笑)

Re: レオミク'sパパさん。

今晩は。
ホットソークを毎日されると
改善されてくるかと思います。
ミク君、かゆかゆが治まって来ていらっしゃる様子
とっても嬉しいです。(^-^)
硬い肉球🐾ですと、シュガースクラブで
角質ケアが出来ます。
L.Aでは有名なケアなのでとても効果が有ります。
レオン君もシュガースクラブ
されていらっしゃるのですね。
シュガースクラブの後にホットソークをされると
効果が20倍なんだそうです。
是非、続けられて欲しいです。(^-^)

Re: マリリン♪

今晩は&お疲れ様でした。
運命では無いと思います。
触覚的レーダーが作動されたのだと思います。
宇宙人👽だから❤
どんどんrequest please!!
(^-^)v

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
高級な足湯は海水でしてくたりしますよ。
それ位、効果が友好なんです。
是非、お父様にもお奨めされて見て下さいね。