2015/07/04

腕が痺れますが・・・幸せを感じます。


シェルティず

ぷるとは唐辛子ベッドで寝ますが

DSC_0902.jpg

ぱらるは私にぺったりの子で

一緒に寝てます。

お気に入りが

腕枕なんです。

DSC_0890_20150704002622f6d.jpg 

腕が痺れて

ちょいと

どかそうとしたら

ダメ―っとくっ付き君に変身

DSC_0889.jpg


トイレに行って来るから

直ぐに戻るから

と言うと

スヤスヤ

DSC_0892.jpg 


こんなに好きになってくれて

有難う

大好きだよ。




ぷると2歳の反抗期

エーリアンしていた

お風呂掃除

魔でした

落ち着かせる為に

おつむマッサージしていたら

落ち着きそうです。


DSC_0900.jpg 

このまま落ち着いて欲しいな 
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

幸せの重さやね(^_^)v

なんだかブログ村の不具合が続いてるみたいやね

いいなぁ〜
憧れの腕枕、添い寝♪

こむぎは無理矢理ベッドに
連れてきても眠れないようなんです

こんなにスヤスヤな寝顔
okuyukiさんのこと大好きで
安心しきってるんですね〜

ほんとうらやましいー☆

ねんね

かわいいですね~。
一緒にねんねしたいの・・・。
うんうん♡

わたしも、たまに一緒に寝るけど、いつの間にかはなれているんですよ・・・。
うらやましいわ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腕枕ー

ぷるちゃん、そんなに大好きなんだー(≧∇≦)

めっちゃ可愛いー
行かないでー女子力高い(笑)

って、冗談ですがここまで慕ってくれると愛おしいて堪りませんね^_−☆

Re: 浜ちゃん。

今日は。
幸せの痺れです。(^-^)
不具合って有るのですねー
(^-^;

Re: こむぎんこさん。

今日は。
こむたん、大人ですねー
家は私にぺったりなのでぺったりくっついて寝ますよ!
♂の子はあまえたなのかな?
ふぇむとも私にぺったりでした。
(^-^)

Re: シーナ&クーニィままさん。

今日は。
一緒に寝てます♪
たまにお尻に引かれますよー
(笑)
可愛いですよね。
♀の子は大人っぽなんでしょうね
(^-^)

Re: マリリン♪

今日は。
有り難うございます♪
うん
ほんと綺麗ですよ。
私も嬉しいですわっ
(^-^)
冷えるってキツイでしょ。
その分、代謝良くしましょうね。

Re: フーママさん。

今日は。
腕枕です。(^-^)
ぷるとも私が大好きですがぱらるは私にぺったりっこです。
めちゃめちゃ可愛くて‼
親ばかです。(笑)