2015/07/05

ごるぁ―――っ連携プレイ・・・それは共犯です!!

お土産、頂いたよ

DSC_0912.jpg 


ジャック君&ショコラちゃん

13.jpg



ママさん

通称

SEIKOちゃんから頂きました

じゃーん

暗闇でもぴかっと光る

蓄光ボール

DSC_0905_20150705011449a83.jpg 


まずはぷるとがチェック

ぷるとチェックが終わる迄は

ぱらるたんはじーっと待ってます。

DSC_0906.jpg 

ぷると

入念にチェック入れます。

DSC_0907.jpg 


長い

DSC_0909.jpg 

長いわ!

DSC_0909.jpg 


だけど

ちゃんと待ってるぱらるたん

DSC_0911.jpg 

ぷるとがチェックが終わったら

ボール遊びを開始するぱらる


DSC_0916.jpg 


ぷると



外でボール遊びが良いようで

トランクベンチに座って喜んでみていました。

DSC_0920_20150705013143798.jpg 

ぱらるぷるとに遊んで欲しいので

ボール遊びをしながら誘っていましたが

誘いに乗ってくれないぷると

ムカっとして

私に八つ当たり・・・?



見えない方はこちらから


私に八つ当たりしているのを見て

何を思ったのか

ぷると

私のカバンから

わざわざチャックを開けて

mobile charge



出して

ぱらるにmobile chargeで遊べっと

あてがってました。

連携プレイか!



案の定

mobile charge Broken!!

DSC_0923.jpg 

ごるぁ―――っ

っと共に

トランクベンチソファーの方で

ゴメンナサイポーズをしてるシェルティず

DSC_0921.jpg 

連携プレイだけど

それって共犯!



ちなみにぷるとはチャックを開けれますし

お財布からゴールドカード&万札を抜くのが得意です。
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは
油断も隙もないね(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
置いておいた私がいけないのですが
しくしくしーく
(T-T)

あはっ、ごめん、
大切なもの良く分かってるー(笑)

それにしても連携プレイは素晴らしい(^_^;)

段々巧妙になっていきそうなー予感がたっぷりとー(笑)

あはは
息のあったプレーには
かないませんね〜(≧∇≦)

こんな反省してるポーズされたら
もうイチコロ!
もう叱れませんねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷるぷるーじいのところに万札とゴールドよろー♪
それ持ってきたらぷると一緒に、
ワイハで半年はあそんだげる^m^

だけどまてよ・・・?
じいとぷるぷるは共犯でつが・・・

つかまるのは・・・じいだけという罠w

Re: フーママさん。

今晩は。
お気に入りアイテムがっ………
(T-T)
ほんと段々と巧妙になってますね。
(笑)
連携プレイ、恐るべしです。
(^-^;

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷると、何でも器用に開けれるので
置いておいた私のミスなんですが………
ごるぁーです。
(T-T)
いけない事を解っているので
可愛くするのが~~
知恵者です。
(^-^;

Re: マリリン♪

今晩は。
往復2回、タフっすね。
お疲れ様😆
諦めないで、fightだよー

真夜中のスパゲッティ
美味しそうです。
OK
その為にいるんですもん。
任せろやーい。

Re: cocoa父様~

今晩は。
にゃはは~~(笑)
ぷると、ほんとに持って来ますよ。
光り物と万札が得に好きで
唐辛子ベッドに隠しているんですもの。
(^-^;
ワイハで………
私は馬車馬の様に働きますわっ