2015/07/06

ぷるとワクチン接種・・・気になる体重公開!!

ぷると

葉書が来たよ

DSC_0929.jpg 

混合ワクチンのお注射だってさ

車オープンにして

いざ

みやの動物病院へ

窓際が大好きなぷるとぱらる

oh!

ぷると窓際~良かったねー

DSC_0953_20150706000710a9d.jpg 



思ったら

ぱらる

DSC_0954_2015070600074919c.jpg 


ぷるとのお腹をするりっと通り抜け

窓際奪取!!

DSC_0930.jpg 


おかしな恰好だよ

DSC_0931.jpg 

到着

DSC_0951.jpg 


待合で

びしっとお座り

DSC_0955_20150706001343346.jpg 

ぱらるはどきどき

DSC_0939.jpg 


ぷるとのお注射だから

ぱらるはドキドキしなくてイイよ

DSC_0941.jpg 

あっと言う間のお注射でした。

ぱらるは健康チェックと体重チェックだけなんですが

ぷるとのお注射を見てて

自分もお注射だと思ったみたい

(笑)

DSC_0944.jpg 



DSC_0943_20150706002125829.jpg 


DSC_0942.jpg 

ぱらる

お注射は無いよ

DSC_0945.jpg 


さてっと

気になる

ぷるとぱらるの体重です


ぷると 13.9kg


どーん

むちむち筋肉で全く掴めないお肉

落とす所が無いし

・・・


ぱらる 6.3kg

・・・

えっ?


こんだけ食べて痩せてるって


ぱらるたん!!

ジャーキー10枚は軽く食べてるよ

お野菜大好きだから肥らないんだよな


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君
相変わらずぷると君の半分以下なんやねぇ~( ´_ゝ`)

No title

おはようございまーす♪
ぷるとくん、お注射お疲れ様(^o^)
筋肉ムキムキなので見た目より重いのですね~!
ぱらるたん、ちっくんなくて良かったね♪
ぐるぐるまわったりうさぴょん走りなぱらるたん
消費エネルギーもはんぱないのかな?
いっぱい食べても太らないなんてうらやましいなあ(^ω^)

No title

おはようございます。
オープンカーに乗って、病院なんて!かっこええっ!
にあいすぎでしょ?
いち度、のせてみたいけど、きっと、バイクとか追っかけに行ってしまいそう・・・。だめだ~。想像できない・・・。


お注射。いいこでした。
いいこといえば、
シャンプーのときに、動画撮れるなんて、素晴らしい。
私は、写真すらとる余裕がありませんよ~。

オープンカーでもお行儀よく乗っていてぷるちゃんもぱらる君もお利口さん‼️お注射も大人しくして偉い❗️流石お兄ちゃん^ ^
お野菜いっぱい健康食だからぱらる君も筋肉質で代謝がいいんですね。
話は全然かわってシーナ、クニィーちゃんのお里楓ゆずと同じ犬舎なんです。だからクニィーちゃんは顔がゆずそっくり‼️楓のパパさんのキング君も登場していておー楓そっくりだーって驚きでした(o^^o)遠いようで近いシェルティの絆が嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お腹すりぬけのぱたるたん、
自分の長所よく分かってますね(笑)

ぷるとくんもモデル体型だわー

それにしても、ジャーキー10枚?
それに太らないって凄いです!!

お野菜嫌いなフロール。。。
でも、あの赤いオクラ等はしっかり食べてくれました♪
お野菜の質の違い痛感でしたー

なんかーわんこはオーナーに似るって、顔かと思ったら体型まで・・
って事なんでしょうかぁ(^_^;)

オープンカーにぷるとくん
ぱらるくん似合う〜♪
カッコいいー‼︎

注射もおつかれさま。

ジャーキー10枚って
まさか1日で?

お野菜もそうだけど
okuyukiさんが忙しくても
しっかりお散歩行ってるから
でしょうね〜

Re: 浜ちゃん。

m今晩は。
ぱらる、ぷるとの半分です。
ちびっ子なんです。(笑)

Re: No title

m今晩は。
もずちゃん7kg?
くぬちゃん5.6kg
ぱらるはちょうど真ん中ですね。
多分、もずくぬちゃんより
ぱらるの方が胴長だと思います。
ぷるとはムチムチの筋肉質で脂肪が少ないです。
大きい子倶楽部に入れて貰おう?
(笑)
ぱらる、じっとしてるのは
私に抱っこされてる時と寝てる時だけで、
家でも私が動くとダッシュで
付いて走りまくってます。

Re: シーナ&クーニィままさん。

今晩は。
先代のふぇむともオープンかーで
ドライブすると凄く喜んでいました。
ちゃんとお座りして前を見てる子でした。
ぷると&ぱらるもオープンが大好きです。
一切、吠えないので通る方々に声を掛けて頂いて
ご機嫌になります。
シークーちゃん賢いのでオープンだと直ぐに慣れると思います‼
注射大好きなぷるとです。
ぱらる、シャンプー大好きになりました。
イイ子って褒められるので気分がイイのでしょうね。


Re: ラムさん。

今晩は。
オープンカー、いいですよー(^-^)
ぷると、お注射💉直ぐに終わって…
先生にイイ子イイ子して貰ってご機嫌でした。
御野菜やフルーツが大好きなので
肥りにくいのかも‼
シークままさんのしーちゃんクーチャンの
ご実家記事を拝見させて頂いて…
楓君、ゆず君似てるって思っていたんです。
ご実家が一緒だったとは…
ネットって素晴らしいですよね。
うーぬ。
ぷるとの兄弟とか全く見つからない…
キカンチンで手に負えないのではっと不安です。
(T-T)

Re: マリリン♪

今晩は。
Wow!!
お疲れ様でした。
明日、ってか今日、起きれる?
心配だお。
そうですよね。
こういう時、男性って手伝ってくれる方と
全く無関心な方とに別れますね。
マリリン、か弱いのに頑張った‼
タコさん、マリリン専用のシステムだから
どんぴしゃでしたね。
もっとイイシステム組みます‼

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、ぷるとのお腹をトンネルします。(笑)
ぷるとは筋肉質でムチムチです。
脂肪が掴めない‼
ぱらるは、ジャーキー10枚、何処に消えてるの?
って感じで…(^-^;
走り回ってます。
お野菜嫌いなの?フロールちゃん。
家のお野菜嫌いならアムアムしてくれるかな?
家の子は私のお野菜しか食べず、
購入したお野菜はペッて吐き出すんです‼

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
オープンにしてシェルティずと走ると楽しいです。
(^-^)
ぷると、注射を変えたのですが、
今回は大丈夫でした。
ほっ
そう一日に20枚です。
何処に消えてるの?ですよね。
運動はしっかりしてるので、足りてると思います♪