2015/07/07

シェルティご飯・・・豪華・・・近江牛&カラフルべジご飯

夏野菜の収穫シーズンに入ると

シェルティずのご飯が

よりカラフルになります。

本日は

近江牛ご飯

DSC_1006.jpg 

仕上げに

スライスした

イタトマを乗っけ

サンマルツアーノなんちゃらです。

DSC_1007.jpg 


完成

DSC_1009.jpg 


MOV_0999(2).jpg 

家では

ご飯の前は

お座り

MOV_0999(3)_20150706235940841.jpg 

ぷるとから

お手おかわり

フセ

ごろーんごろーんごろーんの3回転。

アゴ

たっち

頂戴頂戴!!

ちゅ―若しくはピース

待てです。

MOV_0999(4)_20150707000140ed2.jpg 


ぱらる

ジャーンプジャーンプ

お座り

お手おかわり

ふせ

タッチ

待てです。

MOV_0999(5)_20150707000319fe5.jpg 


ぷるとヨシ

DSC_1010.jpg 


ぱらるヨシ

DSC_1013.jpg

良く噛んでしっかり食べてな。

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

近江牛入り?
豪華なご飯やねぇ~
夏野菜も入って彩りも鮮やかで美味しそう(*^_^*)

こんな美味しそうなご飯を前にしたら…
僕でもお座りしてお手でもしそうやわ(笑)

No title

美味しそう!
ぱっと見、お米などの炭水化物はなし?ですか??
そのほうが犬達の健康に良い?のでしょうか。
野生の動物はおコメ炊いたりしないから、
自然の理にかなっている?かな。

No title

カラフルですね~~
二人共苦手な物はないのですか?
うちはシャロンがキノコ類は残すんですよ('A`)
青っぽい物も苦手かなぁ。
残されるとガックリしちゃう・・・

お邪魔致します

いつも思いますが、もうこれは立派な、私たちがお料理のお店で頂くご飯ですね。カラフルで豪華、しかも近江牛とは(^_^;)、垂涎でございます〜(≧∇≦)。
ぷるとさんも、ぱらるさんも、がっつり頂いてますね(^O^)。そんな様子を画面で観ただけで、レオミクが羨ましい顔で、睨んで来そうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、ウチの人間のごはんより
豪華なんですけどー‼︎

このごはんのためなら
持てる全ての芸を披露しちゃう☆

ぷるとくん、ぱらるくんは
美味しいものいっぱい食べて
しかも太らないし
ほんと幸せだよね〜

うらやましいなー

お野菜たっぷりの愛情たっぷりご飯。いっつもぷるちゃんもぱらる君も美味しそうにアムアムしてますね‼️新聞紙に乗せているのが古風でワイルドで好きです(≧∇≦)ぷると君は嬉しい時、スネちゃっている時、仕事をしている時と表情が本当に豊かですよね。ぱらる君はいつもニコニコ。ぷると君がいての笑顔ですね‼️

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
近江牛を頂きました。
シェルティず、凄く喜んでいました。
えっ
浜ちゃんのお座り?
想像が付きませんよ‼(笑)

Re: ガメラさん。

今晩は。
おやつにワンコ煎餅をあげたので
ご飯抜きにしました。
夜は炭水化物は控え目にしてます。
夜中に見回りに行く時は炭水化物を入れてます。

Re: マーブルままさん。

今晩は。
確かに残されるとショックですよね。
シャロンちゃん、確かウリ系、
お好きでは無いですよね。
カボチャ抜かして。
ですが
キュウリの苦味成分の1つククルビタミンBに、
強肝作用が有りますし
アムアムして欲しいです。
ぷると&ぱらる、輸入のお肉は口も着けずですし
勝手来た野菜はぺって吐き出します‼
(^-^;

Re: レオミク'sパパさん。

今晩は。
近江牛を頂いたので
豪華になりました‼
シェルティず、近江牛が大好きなんです。
(^-^)
レオン君ミク君もお好きなのですね♪

Re: マリリン♪

今晩は。
お疲れ様でした♪
流石~~~♂らしい‼
天使の羽、今年は出そうですね。

天井…
歴史を感じてイイかと思います♪
タコさん、キツくないです?

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
家は魚系の食事なので、
お肉はぷると&ぱらるですね。
芸達者なこむぎんこさん。
Oh!!
👏
シェルティずには素朴だけど美味しい物を
アムアムさせてあげたいです。(^-^)

Re: ラムさん。


今晩は。
ぷると&ぱらるは大切な私の子供だと思ってるので
愛情一杯で育ててます。
近江牛が美味しかったみたいで良かったです。
広告の紙、キャー(>_<)
お洒落感0ですよね。
(^-^;
ぷるとは表情が豊かです。
ぱらるは天真爛漫ですね。