2015/07/09

シェルティずのデザートにフローズンズッキーニー2種を作ってみました。

ロケット花火が当たった所が

少し体液が出てましたが

蚯蚓腫れ程度です。

万が一、化膿してしまうといけないので

シェルティずは消化の良い

食事にしました。

厩舎で炭焼きしてきた

ホルモン&若鳥



入れて

DSC_1047.jpg 

出来上がりに

ミニイタトマを入れて

DSC_1048_201507090210387dd.jpg 


じゃーん

DSC_1061.jpg 


しっかり食べるのだよ

DSC_1064.jpg 

傷の時は芋類、餅類

それに加えて

糖分は化膿する恐れが有りますので

NG
ぷるとはちょっと火傷っぽいからか熱っぽいので

フローズンズッキーニーをば

黄色のズッキーニーと緑のズッキーニーで

作ってみました。

DSC_1045_20150709021914222.jpg 

ぷるとはフローズン緑のズッキーニー

ぱらるはフローズン黄色ズッキーニー

でした。

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します

先日の事件、あり得ないですね。人間性を作る一番大事な時にこの始末とは、情けないです。後になって誤ったと親が分かった時には遅いはずですが。誤りに来た事実もあり、怪我を負わされた以上、民事の対象ですね。こちらなら警察沙汰です。その子も家族も、怒られるより怖い事があると知らなければ。

素敵な愛情いっぱいのご飯、お二人さん、喜んだでしょうね。傷、早く治りますように。

No title

いつも思うことやけど・・・
今日のご飯は いつにも増して美味しそうやね
てか 炭火焼のホルモン&若鶏って 
塩でも振ったら正にビールのアテやんね

ようやくブログ村も回復しつつあるみたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その後
ぷるとくんとぱらるくんのご様子どうですか?
何回も拝見する度に、怒りが止まりませんし、
街でこんな事がおきたら多分、NewSざたにもなりそうです。

冷静にかいておられる事が、怒りとやり場のない憤りの深さを感じます。

たくさん食べて、傷なおしてねー

Re: マリリン♪

今日は。
ホテル貸し切りでしたよ(笑)
ジーンズ、えっ👀⁉
入らないの?
了解🆗

Re: レオミク'sパパさん。

今日は。
本当に悪いです。
これで2度目ですので、次は無いとお伝えしました。
おまわりぴんにも動画を見せたんですが
双方で話し合って解決してと言われる始末。
都会だと問題になる事が田舎では問題にならず
こう言う所がいなかのいけない所だと思います。
シェルティずもえいきょうが無いうようす
ほっとしてます。

Re: 浜ちゃん。

今日は。
炭火焼き、食欲が無いかもっと作ったら
美味しかった様子でした。
イイ香りです(^-^)
blog村、直って良かったです。

Re: フーママさん。

今日は。
ぷると&ぱらる、影響は無いようでほっとしてます。
都会だと問題になる事が田舎では問題にならず
反対に、こちらがムダに騒ぎ立ててると責められます。
不本意ですが、こう言うことが多いんです。
悔しさや遣りきれないです。
記事にしておく事で今後にこう言う事も多数有りましたとか
小さくても改革に繋がるかもっと思ってます。

Re: マリリン♪

今日は。
ふっ
宇宙人なんだ!

フローズンズッキーニー?
ヨーグルトにお好み野菜をカットして混ぜ混ぜ
一昼夜経って、ミルでウィーン
後は冷凍で出来ます♪
美味しいですよ。