2015/07/10

世界でたった一つのオリジナル・・・silverで手作りで作っていたんですね。

先代のふぇむと



私大好きな子っと言うよりか

私onlyの子だったので

高齢になり

よちよち歩きしか出来ない様になっても

一緒に畑に行くとアピールしてました。


001.jpg

畑に連れて行く時

一輪車だったんです。

注意

ふぇむとの画像が見つからず


ちびっ子ぱらる画像で代用

031.jpg 

一輪車にクッション

毛布を掛けて行っていました。

その時は

まだブログ村とかもたまに拝見する程度でしたが

皆さん

素敵なバギーで

シェルティってお洒落な方が多いな~



思っていました。



そう言えば・・・

ふぇむとの時は何でも手作りだったんです。

お散歩用のチョークも

なんと

silverで手作りで作っていたんですね。

DSC_1031.jpg 


ふぇえむとの愛用品

ずっと飾って有ります。

うーむ

シェルティずにも何か作ろうかな?

時間が無い時に限って

作りったくなるんですよね。

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

少し余裕のある時にしなさいよ
睡眠時間を削ったりしたらアカンよ^^;

Re: 浜ちゃん。

今日は。
はい!
ラジャー👍
そうします。
(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリリン

今日は。
えっ
神経取られたのー
痛いでしょ。
くれぐれも安静になさって下さい。

天井の凹凸、空気の対流が良さそうではないですかっ
素敵だと思います。

ふふっ
きっとイイ事、有るよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯科業界にいるので、こういうのを
見ると材料費を考えてしまう…

金属代、上がりましたよねー
以前と比べると。
昔いっぱい買っておけばよかった

そうそう、忙しい時に限って
色々やりたくなる〜

部屋の模様替えとか庭いじりとか。
そしてヒマになると絶対やらない
という繰り返し(≧∇≦)

okuyukiさんは やると決めたら
ちゃんとやりそうですね〜

一輪車のぱらるくんがめっちゃ可愛いじゃないですかー(≧∇≦)

お忙しいご様子なのでご無理されませんよーに(^◇^;)

って、作り出したら止まらないんでしょうねー

でもーちゃんと寝て下さいねー(^◇^;)

Re: マリリン♪

今晩は。
歯の痛み、大丈夫です?

うんうん。
OK!!
必ずイイ事が起きますよ。
(^-^)✌

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
幼少時の遊びが彫金彫銀だったんです。
ちびっ子の頃の遊びは厩舎前の製鐵所で
アクセサリーを作っていたんです。
そう…上がりましたよね。
底値の時に沢山~~購入していたので
今の所、間に合ってます。
(^-^)

こむぎんこさんも忙しい時にされたくなるのね♪
ふふふ
今、デッキを作ろうか迷い中です。


Re: フーママさん。

今晩は。
家のバギー
一輪車………(恥っ)
(^-^;
浜ちゃんに寝なさい言われたので
ちゃんと睡眠優先にしました。
2時間ですが…