2015/07/12

ポケモンに慰めて欲しいの・・・から揚げをパクりんちょ

MOV_1109(1).jpg 

ポケモンに慰めて貰おうとしてる

ぱらるたん。

その理由はっと言いますと・・・

ぷると



事情徴収してた時

下で

母親が


あ―――っっ



ぱらる
たん

から揚げをパクりんちょしたみたいです。


ぱらるを叱ろうとすると

ぷるとは体を張って止めに来るので

あまり叱られる事が無かったぱらる

パニック障害の事も有りますけれど

韓国のり事件から2度目

今回は許さないぞ



パクりんちょはダメでしょ



言ったら

落ち込んで

ポケモンに聞いて貰ってる・・・と言う画像です。

MOV_1109(2).jpg 



置いて有った母親が悪いので

直ぐに許してあげました。

もうしないよな?



にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは…
ポケモンにも「アカンもんはアカン!」って言われちゃったかもしれないね(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔いたします。

こんにちは。
から揚げをパクりんちょ、ですかあ(^_^;)。
つまみ食いの誘惑には勝てない・・・とか、
言っている場合ではないですね(^▽^;)。
可愛いぱらるさんの相談相手はポケモンでしたか。
そんな様子を見るだけで許しちゃいそうです(笑)。

我が家のミク君も、ぱくりんちょの名手(^▽^;)
ですので・・・(冷汗)。ぱらるさんと、いろいろ
似ているミク君ですな。でも、叱られた、とわかる
ぱらるさん、偉いですよ。ミクは分かっているのか
なあ(T_T)/~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

唐揚げの魅力にはつい…だよね!
でもこんなかわいい様子じゃ
叱れないよね〜

悪いことしたな、とは思ってる
んだね。
おりこうさんだねー
もうやらないようにね☆

No title

揚げ物の香りが堪らなかったんでしょうね~ぱらるたんー
怒られて、しょぼんなんだねー

聞いてくれるぴかちゅーがいてくれて良かったね(^_^;

Re: 浜ちゃん。

m今晩は。
ポケモンにも『アカンもんはアカン』って
言って貰いたいです。

Re: マリリン♪

今晩は。
Wow!!
産まれた惑星って何かしら?
あらー
難しい事を仰るのね。

本当にお体、大事にされて下さいね。
心配ですぞ。
今だって、神経ピリピリなのに
笑顔になっていますもん。
マリリンマジックですね。
有り難うございます。

食べたい時は美容の事を考えて。
もっとお腹透いたっけって思う位、
美的アップを考えて下さいな。


Re: レオミク'sパパさん。

今晩は。
ぱらるは真剣に叱ると恐がりなので2度としないと思います。
韓国のりとから揚げは、ヨシって言わない限り
口に入れないと思います。
ミク君もされるのですね。
あは

Re: タイトルなし

ドルさん。
お早うございます。
コメントを有り難うございます。
白内障は、水晶体の主成分で有る
タンパク質が酸化することで起こります。
酸化の最大の原因は体内に増え過ぎた活性酸素言われていますよね。
「水晶体」は、主にタンパク質と水分から
出来ています。
このタンパク質が酸化して変性したり
水分量のバランスが崩れたりすると
水晶体に白い濁りが生じるようになり、
「白内障」に。
水晶体のタンパク質が酸化する最大の原因は
「活性酸素」と言われています。
性酸素とは、呼吸で取り込んだ酸素、
体内で反応してエネルギーになるときに発生する
「ほかの物質を酸化させる力が非常に強い酸素」
です。
強い抗酸化作用が有り
栄養素を積極的に摂取するのが効果的
ビタミンE βカロテン ルテイン
アントシアニンがお送り含まれてる食事がイイかと。

緑黄色野菜にキャベツ ブルーベリーの絞ったフレッシュジュースを少しでいいので
あげて見て下さいね。

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
から揚げの魅力に誘惑されたようです。
もう話せば理解出来るので
ダメだと言いました。
落ち込んでしまって、私にべったりです。

Re: フーママさん。

お早うございます。
から揚げの魅力に誘惑されたみたいです。
ピカチュウに聞いてもらってました。
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドルさん。

今日は。
白内障は体内に増えすぎた活性酸素を抑えると
とてもイイのです。
先代のふぇむと、スパート、金具
皆、白内障予防効果が出て、最後まで私の顔を見てくれてました。
ドルちゃんはかけがえの無い家族です。
一緒に対策しませう。
お気軽にコメントを頂けたら嬉しいです。(^-^)