2015/07/13

無農薬有機栽培の安心安全なお野菜を食べさせてあげたい。

前日の

から揚げパクりんちょ

叱られたぱらるたん

ぱらる

叱った後、私から離れずべったり

母親がチクったせいで叱られたと思ってるみたいです。

あのー

から揚げパクりんちょしたのはぱらるでしょーに

叱られた事はきちんと覚えるので

から揚げパクりんちょは

もうしないと思います。



夜ご飯

黒毛和牛入り炒り豆腐

DSC_1147.jpg 

上のオレンジはイタトマオレンジ~♪

DSC_1149_20150713005931441.jpg 

ガン見しながら

待つぱらる

えらいぞ!!

DSC_000007.jpg 

うん


確実に進歩してる




ふぇむとの時

アレルギーが酷くて

購入したお野菜もNGでした。

ふぇむとに無農薬の物を食べさせてあげたくて

沢山~栽培していました。

シェルティずにも無農薬で安心安全な

美味しいお野菜を食べさせてあげたいと思ってます。


ひひひっ


じゃーん


シェルティず用の1年分の豆をば

支柱を刺す元気も無い程・・・疲れた草むしり。

 DSC_000020_2015071301135115e.jpg

イイ感じっ

早く大きくなぁれー

収穫の時、大変そうだな・・・


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様
暑い中の畑仕事は大変そうやけど
収穫の楽しみはあるし
なんと言っても ぷると&ぱらるの喜ぶ顔が嬉しいよね(^_^)v

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぷると&ぱらるには愛情いっぱいで
育ててあげたいです。
頑張るぞー✌

No title

今日天気予報でそちらの気温は36度になっていましたよ。
ひぇ~~~
涼しいイメージだったのだけれど・・・(勝手な想像で)
熱中症気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牛肉入りの炒り豆腐…

ぷるとくんぱらるくんは
ほんといつも豪華なもの
食べてるね!

私も食べたいよ〜(^○^)
お豆一年分!おつかれさまです‼︎

収穫が楽しみですね♪o(^▽^)o

No title

ぱらるたん、もうしないよねー(≧∇≦)

ふぇむとくん、かなり酷かったんですねー
そこからお野菜作り、凄い愛情powerです!!

お豆も沢山出来そうですねー
ぷるぱらちゃん幸せです❤

Re: マーブルままさん。

今日は‼
こちらは雪が凄くて夏はめちゃくちゃ暑い
寒暖の差が激しい所です。
涼しいジメジメイメージなんですが
厳しい環境です。(笑)

Re: マリリン♪

今日は。
地球に戻って来ました‼

なんじゃこりゃーな暑さ
あたくし、おそらへ帰らせて頂きます。
(笑)

今はお空でも見れるんです。
遅いけれど‼

マリリンは嫌い物が有りますし、
うーん
ちょいとお待ちを!

Re: マリリン♪

おいっす。
reform、遅れるのね。
それだけ、歴史が詰まってるんだおー
イメージが異なるの?
(^-^;
ありゃ😵🌀

Re: こむぎんこさん

今日は。
ぷると&ぱらるへとスポンサーさんから
イイお肉を頂きました♪
シェルティず、ピカピカヘアーになってます。
お豆一年分
収穫が大変そう(笑)

Re: フーママさん。

今日は。
ぱらる、学習してる?かな?
ふぇむとのアレルギーは本当に辛かったと思います。
ふぇむとと畑をしながら、自分も成長したように思います。
溺愛でしたから(笑)
シェルティずも愛情に溢れるようにしたいです。