2015/07/15

こんなに好きになってくれて有難う。



予約投稿最終日です。

2013年11月04日

我が家に

生後47日の可愛い天使が

okuyukiの末っ子になりました。

希少宝石

パライバトルマリンから

名前をぱらるにしました。

a 008 

ぱらる

おつむがお花畑ちゃんなので

okuyukiを本当のママだと思っているようで

okuyuki大好きっ子に。

とにかく私にべったりな子です。

a 002 


不在中

母親の所で

母親とぷると&ぱらるで寝るハズが

ぱらるたん

私を待っている様で

DSC_1152.jpg 



母親がかぁしゃんの部屋へ行こうと

行っても

ここで待ってると・・・

DSC_1154_20150715012426b6e.jpg 

こんなに私を好きになってくれて有難う。

戻ったら

抱きしめてあげたいです。



ちびっ子ぷると



ちびっ子ぱらる

やっぱりぷるとはキカンチンな顔をしていますね。




 DSC_1151.jpg  



訪問&コメントが遅れてすみません。

もう間も無く帰国する予定ですので

台風がどうなりますか?

戻りましたら

皆さんの所に訪問させて下さい。


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無事に帰っておいでよ^^

台風に影響されないと良いけどね

お邪魔致します

御無事の帰国を( ̄^ ̄)ゞ。

母だと思ってべったりなんて、可愛らしいですね。優しいお顔に綺麗な眼、面影がいっぱいですね。赤ちゃんのパチリが可愛い。やはり、僭越ながら、我が家のミクの赤ちゃんの頃に似てますな(≧∇≦)。
御花畑なぱらるさん、オツムがサラダバーなミク君とは互角かな(^_^;)って、失礼しました。
いつも想う事ですが、お名前の由来が素敵ですね。相思相愛、我が家の翁達に聞かせたいですな(^_^;)。

Re: 浜ちゃん。

今日は。
台風前に戻れて良かったです。
近々、浜ちゃんのお庭に登場しまーす。(笑)

Re: レオミク'sパパさん。

今日は。
台風前に戻れて良かったです。
ほっ
イケワンミク君のパピーと似てるって凄く嬉しいです。
ぱらるはお花が一本、おつむから生えてる感じがします。(笑)
私にべったりなので可愛くて。
家の子、皆、ちょっと面白い名前になってます。
あまり被らないかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさ~いで良いのかな(^-^)

ぱらるくん、okuyukiさんのお布団が安心して眠れるんでしょうねー❤
ちびっ子ぷるぱらちゃん、可愛いですー
パピーの頃からかなり違うものの、既に兄弟感があるように見えますね(^-^)

今頃は、okuyukiさんがもふもふロスから復活した頃でしょうか(笑)

Re: マリリン♪

今晩は。
あーんどーただいまです。
0泊がキツイ…(笑)

reform、音が厳しいですよね。
負けない位に鼾かけー
(^-^;
結構、出てるのだよ!✌

Re: マリリン♪

おいっす。
ぷると&ぱらるに監視されてるわー
トイレ迄、くっついて来ます。
(笑)

あらー
忘れちゃーやーよ
にひひ

Re: フーママさん。

今晩は&ただいまです。
ぱらる、私大好きっ子でお布団から出ず
(笑)
ちびっ子の時の顔、性格が出てますね。
明日も京都なんですよ。
うひ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい\(^o^)/
今夜はいっぱいモフモフして
ワンコ充電してくださいね〜

きっとお布団にはokuyukiさんの
匂いがついてるんでしょうね♪

ウチの娘もわたしが外泊する時は
わたしのベッドで寝てますよ

娘もかなりお花畑なので
同じですねー(^○^)

おかえりなさい。
今ごろ、3人でひっついているのかな。

ドルは、たまにどしたの?というぐらい引っ付きむしのときがありますよ。

そこも、かわゆい❤

ジュースは、フレッシュですね。
かぼちゃは、流石にレンジでチンしてからですか?
Okuyukiさんのおすすめレシピ教えて下さい。お願いします。

Re: マリリン♪

今晩は。
オープンにします?
(笑)
0泊、慣れっこなので大丈夫かと。
明日はお隣の京都なんですよ。(笑)
直ぐに戻りますが…

残念でしたね。(>_<)
なぜに当たらないのかな
陰謀?
っ誰に?(笑)

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
シェルティずに監視されてる感じがします。
えー‼
プンスコプンプン😡
私、臭くないもん(笑)

お嬢様、お花畑ちゃんでは有りません。
きちんとされてて、
こむぎんこさんの子育てが素晴らしいのだと
感心しています。

Re: ドルさん。

今晩は&ただいまです。
ドルちゃんも甘えっ子な時が有るのですね。
なんと可愛い性格です。
ジュースは全てfreshです。
勿論、南瓜もフレッシュで入れて下さい。
20CC程度を朝と夜に。
凄くイイですよ。