2015/07/16

全力で阻止するも、ダッシュで逃げたくなる訳は・・・?

ただいまー

から

ずっとシェルティずに監視されてる気がします。

トイレも付いて来て

じっ

流石に画像は無しです。
お風呂も入って来て

じっ
DSC_1191.jpg 

ついでなので

肉球ケア

シュガーソルト&ホットソークをしました。

ホットソーク中のぱらるたん

ぽ―――。

DSC_1194.jpg 

気持ちイイのかフリーズしてるだけななのか

解らんぞ?



お布団に入ってPCしてて

ちょっとトイレに行こうと動こうとしたら

ぱらるたん

全身を使って全力で阻止。

力を入れた分、ぶぅーっと

おならを・・・

DSC_1169.jpg 

くちゃい。

阻止されても逃げたいわ!




にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは・・・お疲れ様でした

雪ちゃん 慕われているんだねぇ~
って 愛のぷう~はいらんか?(笑)

匂い付きの大歓迎(≧∇≦)
僕の匂いつけてyukiちゃんどっかに行ったら追っかけるんだー
っと思ったのかも(笑)

味の変化アジアもだし、なんか世代間の味のギャップも昔よりかなり大きく開いて来てる気がしますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

0泊〜⁉︎お疲れ様でした!
ぷるとくん、ぱらるくんに
たくさーん癒してもらって
くださいねー\(^o^)/

わぁ、ホールフーズ‼︎
大好きですぅ♪
特にここのデリが好きっ(^○^)

野菜やフルーツも大きくて
瑞々しくておいしいですよね〜

お料理によって使い分けられると
いいですね☆

疲れが残りませんように
ゆっくり休んでくださーい

ドルも寝屁しますよ。
音無の時は、くちゃい(;´д`)となります(笑)
しかし、私…何故か近づいていく(笑)

可愛い我が子の寝屁は、嫌じゃない(笑)

フレッシュジュースは、水分は足さなくていいんでしょうか。
かぼちゃも、生でミキサーなんですね❗
今、坊っちゃんかぼちゃがあるから、このかぼちゃは、ミキサーへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
寝落ちしました。
ぱらるは私っ子なので……
愛のぷぅ~はくちゃいです。(笑)

Re: フーママさん。

お早うございます。
単に、力入れた出たでしょうか…(笑)
確かに世代間の味覚ギャップは広がっていますね。
よりマヨちゃん、チーズが増えたなと感じます。
(^-^;

Re: マリリン♪

お早うございます。
あは。
そうですね。
オープン、もつたいのーございますね。
目が覚めたらお隣越えてましたよ
(笑)
うん
負けずに鼾で押し退け❗

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
0泊3日です。
(笑)
ぷると&ぱらるに癒されてます。

そうそう
ここのデリ、種類が凄く多いですよね。
ビーンズのサラダ、不味かったです。
ショック😱⤵⤵
(T-T)

Re: ドルさん。

お早うございます。
ドルちゃんも寝っぺされるの~~
(笑)
耳を澄ますと、すぅーって音だったり
ぷぅーっと高音だったり
その時でくちゃさが違いますよね。
(^-^)
フレッシュジュースはフレッシュで
お水無しがイイかと。
フレッシュは時間が勝負です。
ささっとでお願いします♪

Re: マリリン♪

お早うございます。
目標、見つけれました‼
ふっ
期待されてねん。
劣化、やだやだやだやだやーーーーだ。
お任せを。
(笑)