2015/07/17

嬉しいプレゼントを頂きました・・・オモチャ使い方間違ってますよ。



ぷると
をシャンプーしました。

限定は凄く良く

ふわさら仕上げっすね。

1437048130Lha4tQdXuSe0v2y1437048106.gif 




嬉しい事が有りました♪

こりーちゃいますねん、しぇるてぃーですねん

美人のフロールちゃん



フーパパさん&フーママさんから

シェルティずにプレゼントを頂きました。

 DSC_1203.jpg



DSC_1202.jpg 



赤いおリボンを付けて貰って喜ぶぱらる

DSC_1214.jpg

なんと

ワンワンびいる♪

DSC_1204.jpg

もう少し先ですが

ぱらるのお誕生日にあげようと思います。

何故か

ぱらる


唐辛子のストラップに興味津々。

DSC_1200.jpg 


ぷるとは頂いた

ドイツのオモチャに興味津々。

DSC_1205.jpg 

こっそり

ぱらるも興味津々の様子。

DSC_1206.jpg 

お初の物はぷるとチェックが終る迄

横で見てるんじゃなかったの?

と言うと

ぱらるはダッシュで逃げてました。


ぷるとチェックを楽しんでいました。

DSC_1209.jpg 


暫くして

見ると

ぷると、そのオモチャ使い方間違ってないか?

ダンベルでは無いよ!

DSC_1207.jpg 

え?

違うの?の顔。

これ以上、鍛えなくてイイから。

DSC_1208.jpg 

これはね多分、引っ張りっ子するんだと思うよ。

DSC_1216.jpg

始まった引っ張りっ子

 DSC_1224.jpg


動きが早くて画像が撮れず

MOV_1223(1).jpg 


必ずぷるとから奪わないと気が済まないぱらる

MOV_1223(2).jpg 


結局

MOV_1223(3).jpg

これはぱらるの物なの

DSC_1215.jpg


フーパパさんフーママさん

シェルティずのお気に入りのオモチャも有難うございました。

大切にします。

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

良かったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

okuyukiさん45でヤバイって(^_^;)
その石鹸に興味津々ですよー❤

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした、
ぷるぱらちゃんが楽しく遊んでくれてる様で嬉しいです♪
おもちゃは、ぱらるのなのー(笑)

そのおもちゃはフリスビーにも出来るそうです、
きっとokuyukiさんならこの遠投も出来そうかとー思って(≧∇≦)

フリスビーにしては重い様な気がするので、
ちゃんと飛ぶかは疑問ですが←送っておいて無責任(^_^;)

私だとフリスビーで投げようとして手がつるかもです(笑)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
嵐の前の静けさです(^-^;
おもちゃに大喜びでした(笑)

Re: マリリン♪

今晩は。
やったね。✌
嵐の前の静けさか、しーんとしてます。
イヤホンはしてませんよ。
(笑)
そう言えば、歯の治療は終わった?
CPU使いたいんですが…

Re: フーママさん。

今晩は。
このおもちゃ、ぷると&ぱらる、凄く好きなようで
引っ張って遊んでます。
有り難うございます♪
ぱらる、ぷるとの物はぱらるの物なの!!
駄々っ子です。(^-^;
Oh!!
フリスビーになるのですね。
ヌンチャクの様に頭にごちんしないように
投げてみます。

体重、戻ってホッです。✌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今晩は。
まだ治療中………
(^-^;
痛みが治まったのでしたら
型取り前にしましょう。