2015/07/18

777GET!!―遊びに夢中でもカメラ目線―

お花畑ちゃん
ぱらる

フーパパさん&フーママさんから

頂いたオモチャが大好きです。

遊んでいて可愛かったので

カメラを向けると

MOV_1271(3).jpg 



わざわざ噛み噛みして

画像を撮ってと。

MOV_1271(2).jpg 


このお手手がとても器用なんです。

左利きだからね。



今日は定期検査でして

会計番号が

777

MOV_1271(1).jpg

でした。

特にイイ事は無く

院内処方なのですが

薬待ちで1時間・・・

私の順番が後ろの方が激切れして

文句を言われていたので

それに便乗し

私もなんですっと

その後、1分もせず、お薬が出ました。

直ぐに出来るなならば待たせなくてもイイのでは?



心の中で思いました。


クリックで拡大出来ます!

↓ ↓ ↓

DSC_1236.jpg 


クリックで拡大出来ます!

↓ ↓ ↓

DSC_1234.jpg 


皆様

良い週末を~♪

Have a good weekend! 

 
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
フロールちゃん家の匂いがわかるのかな??大好きなんですね!
ぱらるたん良い笑顔~(^o^)
楽しいオモチャよかったね♡

薬待ちで1時間はちょっとしんどいですよ~(><)
7月17日の777!とっても良い事ありそうな番号ですけどね~(笑)

あ、素敵な橋の写真!
フがつくママさんが釣れそうですね(^▽^)w

No title

あはっ、milmilさんの予言通り釣られましたー(笑)
またまた載せて下さって嬉しいなぁー♪
こんな生活密着タイプの斜張橋が好きなんですよねー♪

777luckyNOと、ちょっと遠かったですね、
お薬待ち1時間大きな病院では、しょっちゅうですが、
これどうにかならないですかね?
具賄悪かったら尚更酷くなるわって毎回思いますもん・・・

おもちゃ、フロールの香りついてたかなー(笑)
ぱらるくんが気にいって貰えて本当に嬉しいです、
お手々にきゅんきゅん❤

橋フェチじゃないのに
なんかうれしいーo(^▽^)o

キレイな橋写真ありがとう
ございます♪

病院、それはそれはお疲れさま
でした。
ほんとこれ、どうにかならない
んですかね?

外の薬局で処方してもらった方が
楽なんじゃないですかー?

Re: ドルさん。

今晩は。
777は縁起が良さそうでしたが特に何も
(笑)
確認されて直ぐに出るのなら、
もっと早く出して頂きたいなーと思います‼
私は特殊のSAです。(^-^)
エッヘン😤

Re: マリリン♪

今晩は。
了解🆗✌🆗⤴
今度は、やりますよー
期待されてねん。
ひひひっ

Re: milmilさん。

今晩は。
フーパパさん&フーママさん&フロールちゃんの
温かい心が入ってるおもちゃです。
ぱらる、お気に入りでぷるとに触らさず。
(^-^;
777に期待しましたが1時間待ち(T-T)
心愛と、直ぐに出たので良しですね。
橋の画像…
フのつかれるママさん&このつくママさんが…
(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
流石、milmil氏
予言的中。
(笑)
フーママさんに暑中お見舞いでやんす。
(^-^)
777、luckyでは有りませんでしたが、何も無い事がluckyだったのだと思います‼
フロールちゃん家の優し心が入ってるので
ぱらる、凄く気に入ってます。
ほんと有り難うございます。
ぱらるの器用なおテテが可愛いです。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
わーい。
こむぎんこさんも釣れました♪
イエーイ😃✌

お薬、院内処方なので待ち時間が
キツイです。
改善されるとイイナっと思います‼