2015/07/19

非常に怪しいから・・・もっと怪しい感じになってしまいました。



 
ぷるとぱらる

畑が大好きで

いつもくっついて来ます。

DSC_1256.jpg 

後ろから見ると

こんな感じ?

DSC_1257.jpg 

振り向いてくれよー

DSC_1258.jpg 


畑で躓いて

かぼちゃが取れちゃった。

(T T)

DSC_1272.jpg 


ぱらるたん南瓜が好きなので

ちょっと喜んでる?

DSC_1273.jpg 


畑の後は瑞々しい

キュウリ

京都の伝統野菜聖護院きゅうりをば

あむー

DSC_1287.jpg 


犬歯が揃っていないぱらる

挟まる

DSC_1288.jpg 

お花畑ちゃんが考えた

新たなる食べ方

吸引式 巻き込み法

DSC_1294_20150719010033a58.jpg 

では無くて

持ってて下さいよ!!


ポーズでした。



シェルティずのおやつが無くなる前に

鶏ムネジャーキーをば作りました。

ミントオイル使用。

DSC_1252.jpg 


非常に怪しいライトもぴかーんとな

DSC_1251.jpg 

夏場は鮮度の為に赤を強めに

うーぬ

殺菌の青も強める方がイイかね?

とか調節してたら

もっと怪しい感じになりました。

DSC_1253.jpg 



完成~♪

DSC_1254_20150719010827f60.jpg 

ぱりぱりだぜい!!

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず楽しいねぇ~ぱらる君(^з^)-☆

おはようございます❗
きゅうり ドルも好きですよ❤

トマトも好きです❗

かぼちゃは、どんな調理をして食べさせてあげるんですか?
レンジでチン?

特殊技能のSAは、どんな事ですが?
知らなくて…教えて下さいます。
今日は、岡山は蒸し暑いです(;´д`)

Re: マリリン♪

お早うございます。
寝違い?
大丈夫です?
念力~何でも使う使うわー
型取りが木曜日より遅れます様に。

かわゆく美人さんになるますよ。
シュミレーションではね。(^-^)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぱらる、ほんと見てると笑ってしまいます♪

Re: ドルさん。

お早うございます。
そちら岡山も蒸し暑いのですね。
こちらももう暑いです。
ドルちゃんもきゅうりがお好きなのですね。
きゅうりは腎機能にもイイですしですが
キュウリの苦味成分の1つであるククルビタミンBに、強肝作用が有りますし
おやつきゅうりイイですよね。

仕事は謎ですよね。
まにあっくな仕事なので(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン。


シュミレーション、マリリン次第にだす。
にひっ
念力?は任せろでやんす。
お肉、ちょっと待っててね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

聖護院きゅうりイボイボが無いんですね-?
こんな新鮮野菜たまらないでしょうねー❤
躓いた?大丈夫でしたか(^_^;)
時々こんな姿を見せるスーパーレディーなので
笑ってしまいますが(ごめんにゃ)

こちらもFoodDryerでガムの作り直ししないとって
思ってます、オートミール入れ忘れたし(^_^;)
なかなかお野菜摂らないフロールに簡単にお野菜摂って
貰える手段ー
お野菜何を入れよかな♪
壬生菜、人参、ブロッコリー紫のものも入れたいなー
ってこれで作ったら何色のガム出来るんだろ(笑)

昨日の暑中お見舞いありがとうございました(^_-)-❤

スマホテスト

スマホ壊れたー

いつも新鮮お野菜アムアム‼️美味しそうに食べて健康的ですね。先代ラムは野菜が大好きで無人の直売で落ちているキャベツの葉を食べていました。楓とゆずは
野菜があまり好きではなくて、茹でると食べます。お坊っちゃま^^;
お芋系は好きですね。先日夏休みで旅行に行ったのですが台風の影響で急に暑くなり楓がお水を飲み過ぎてお腹を壊し旅行先で急に血便を出しましたΣ(゚д゚lll)血便というよりほぼ血‼️主人は早めにホテルに行って休ませようと言いましたがいつもの表情とあまりに違っていたので私は動物病院に連絡し観てもらいました。放っておいたら脱水でもしかしたらショック状態になってしまう所だったみたいです。幸い注射と皮下輸液で夜には元気になりました。楓は我慢強いし外でいい子にするタイプなので家に帰るまで何かと我慢してしまう所でした。血便なんて初めてで本当にびっくりしました。
体調が落ち着いたので夏休み中にコムたんとも会えました‼️コムたん女の子らしくてすっごい可愛かった〜(^O^)/楓はこむぎちゃんにいいところを見せたくて張り切っていましたよ(≧∇≦)ゆずはグイグイ行くのでコムたんにいやーんされてた(≧∇≦)いつかそっくり兄弟ぷるぱらちゃんにも会いたいです‼️またまとまったお休みの時いつか会って下さい

あ〜‼︎これモロッコインゲン〜♪
塩茹でにしてマヨネーズで
おいしかったー\(^o^)/

暑い時、きゅうりは体温を
下げてくれるとのことなので
最近はお散歩から帰ってきたら
即きゅうり♪♪

こむぎがいい音立てて食べるので
見てて気持ちいいです。

おいしいですもんねo(^▽^)o
お野菜たくさん食べて元気に
夏を乗り切りたいですね☆

No title

ママさん、こんばんわ~
この蒸し暑さでダウンしておりましたが・・・
ママさん!スマホ大丈夫ですか?

とても立派なお野菜。・。・。
見るからに美味しそう~
また、ぱらちゃんぷるちゃんの
きゅうりをほおばるお顔も可愛いです♪

Re: マリリン。

おいっす。
Oh!!
嬉しゅうござんす⤴
次回、楽しみです♪
(^-^)
隠すなーよー出せ❗
その方が締まりますよ。
ってか何気に着痩せ!!

Re: フーママさん

今晩は。
聖護院きゅうりはイボイボきゅうりです。
(^-^)
南瓜が凄い事になってって
ツルにつるっっと躓きました。

書いててうけました‼
(笑)
フロールちゃん、ガムならあむりでしたね。
その混ぜ混ぜだと、あらまーな
ドメスティックな色になります。

経験者は語る‼

Re: ラムさん。

今晩は。
先代のラムちゃん、お野菜が大好きだったのですね。
キャベツあむり、イイ子です。
楓君ゆず君は加熱されたお野菜がイイのですね。
え?
え―――!!
楓君、水アタリされたのですかっ
血便・・・辛かったでしょうに
楓君は賢い子なので、我慢されたのですね。
先日、こむぎんこさんの所で元気な
楓君、ゆず君を拝見させて頂いていたので、
そんな大変な事が起きていらっしゃったとは
知りませんでした。
今は、何とも無い様子に胸をなでおろしています。
楓君ゆず君、セーブルが大好きな私にはストライクです。
お会いしたいです。
多分、連れて帰りそうになるので、止めて下されねー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
モロッコインゲン、マヨちゃんで~
こむぎんこさんはお若い世代。
家は胡麻和え、ばばーです。
きゅうりは腎臓にもイイですが
肝臓にもイイんです。
こむたんがアムアムすると、胸キュンです♪
家は夏バテはしないんですよ。
暑さに強いです。

Re: 蘭&蓮ママさん

今晩は。
この蒸し暑さ・・・
体調が優れなかったのですね。
ぐすんっ
スマホ、熱にやられたようで
文字が見えなくなってしまいました。
家の子はお野菜が大好きなので
あむりー
見てると気持ちイイ食べっぷりです。
i-237

Re: マリリン

うーむ
そうかな?
犯罪にはならぬと思いますぜ。
元々が細い方ですからね。
ん?
肉厚←!!
ちゃんと考えておりますんで、お待ちを
書くと、違う事をされるとならぬので直接にしまするねー。

お邪魔致します

いつも楽しいぱらるさん、高級なキュウリ、美味しいね(≧∇≦)。南瓜、我が家の子達も大好きです。かーしゃんの手作りトッピングに度々登場します(^O^)。
手間隙かけた、素敵なおやつ、愛情ですね。キュウリを持っていて、のお顔がミクにかぶります。いろいろ持たされますから(笑)。
スマホ、お大事に。

Re: レオミク'sパパさん。

今晩は。
レオン君ミクロも南瓜がお好きなのですね。
かーしゃんトッピング、素敵な響きです♪
ミク君も持って~~~
なのですね。
ぱらるもです。(笑)
スマホ、バックが割れスケルトンスマホになりました。
(T-T)