2015/07/20

きゃぁ―――パンプキンマンに変身かい?


厩舎の表の駐車場で

走る

シェルティず

 MOV_1228(10).jpg


ぷるとは底なしの体力で

ちびっ子ぱらる

やっとやっとかな?

DSC_1222.jpg 


一生懸命な所が可愛いです。

MOV_1228(11).jpg

前日、不意に取れてしまった南瓜で

南瓜ご飯にしました。



ぱらるたん!!

DSC_1313.jpg 

パンプキンマンに変身してました。

 
DSC_1314_20150719233646754.jpg 

こてこてです。

おまけちゃん

ぷるとに叱られた後のぱらるたん

シュン

img_14_20150720003851dd3.jpg


にほんブログ村 
  に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
かぼちゃ美味しいですよね❗

ぱらるちゃんは、本当に表情豊かですね❤

愛情沢山注がれて、素直に育っている♪とわかります。

Re: マリリン♪

今晩は。
寝ずに考えたシュミレーション
これはむふっですよ。

メイクon off
余り変わらないと思うけれど
それはそれで物足り無いかと。
迫力のマリリンでいてちょ
(^-^)✌

Re: ドルさん。

今晩は。
ドルちゃんも南瓜がお好きですか?
家の子、どっちも大好きです。
ぱらる、表情が豊かになって
面白いです。
素直に育ってくれてるので嬉しいです。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらる君パンプキンマンかわいい‼️
ぷると君の体力は凄いですね‼️キン肉マンですもんね(≧∇≦)
今日うちのお花畑ゆずがお散歩で田んぼにダイブしましたΣ(゚д゚lll)後ろでトプンって振り返ってびっくり(・_・;目が点に…
この前旅行で滝に連れて行って渓流を歩いていたら喜んで川に入っていたのを覚えていたみたいで、水を
見たらウズウズしちゃったみたいですΣ(゚д゚lll)田んぼって…やってくれました〜

Re: マリリン♪

Oh!!
いつも有り難うです。
なんだろう
こんなに思うのって久々かも
マリリンのpowerって凄いなーと
思ってます。
(^-^)
あのサポーター、凄くイイんです。
代謝が良くなるのでダイエットにもイイですし
って
今の時期は暑いからいらない👋😞かと思います。

Re: ラムさん。

今晩は。
パンプキンマンに変身~~~
(笑)
ぷると、脂肪が無い子でムキムキです。
楓君より遥かにゴツいです。

ゆず君、田んぼにダイブ!?
はぅ(^-^;
余程、旅行の渓流が楽しかったのですね。
その楽しいをしっかり覚えてるゆず君
楓君の弟さんだけあって賢いと思います。
ラムさん
シャンプーお疲れ様でした♪