2015/07/21

ぷると、ぷんすこぷんぷん・・・機嫌を直して下さいな!!

午前中

ここにいましたが

DSC_1340.jpg 

仕事が終わって速攻で

サンダーバードで戻ったら

もっと暑かった・・・

日本一

暑かった石川県です。


ぷると

ご機嫌斜めです。

畑に連れて行かなかったからなんですが

DSC_1345.jpg 


厩舎で沢山~

遊んだでしょうがっ!!

楽しかったぱらるたんはご機嫌ちゃん。



DSC_1344_201507210023218fd.jpg 


しれっと

寝るフリをしても

ぷると



ガン見

DSC_1319.jpg 

じっ

その神秘的なスターサファイアのアイリスで

見つめられると

固まるわっ

DSC_1318_20150721002548894.jpg 



根負けした図

DSC_1324_20150721002740486.jpg 


お散歩に。

お散歩が終わって

ホットソークをば

DSC_1321_201507210030080fe.jpg 

ホットソークでリラックスできたようで

表情も穏やかに?

これが

AM:02:30

だとは

思われないでしょうね。


DSC_1320.jpg 




どうでもいいですが

ぱらる

オッドアイ

です。

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑い中のあれやこれや…
お疲れ様でした~(^。^;)

お邪魔致します。

ぷるとさん、プンプンと、ふてくされている図(^_^;)、背中が語りますね(笑)。賢い子は、なかなか手強いなと思いますね(≧∇≦)。

ぷるとさん、遊んで貰って、最後はホットソークでご機嫌が良くなりましたか^_^。でも、お仕事で疲れている事を思うと、本当にシンドイですね(^_^;)。まだまだ、身体に厳しい季節、夏もこれから本番かと。御自愛下さい。

こんにちは。
お散歩行って、御機嫌戻って良かったですね。
しかし、深夜…眠たくならなかったですか?
私とドルは、その時間帯は爆睡(笑)

okuyukiさん自身、多忙のようなのでお体には気を付けてくださいね!

岡山は暑い~

No title

あはっー
ぷるちゃん怒ってるー
静かに怒ってるー(^_^;)
スターサファイアのアイリス
これは、圧が凄いですねー

深夜のお散歩お疲れ様でしたーm(_ _)m
京都は良く来らてるんですね?
大阪はいつ~(≧∇≦)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は
冷夏では無かったですねー
あつい………

Re: レオミク'sパパさん。

今晩は。
ぷるとはぱらるの様にカマッテル内にご機嫌になる子では無くて…
(^-^;
お散歩&ホットソークで機嫌が良くなりました。
この暑さです。
レオミクパパさんもお体にご自愛下さいなり。

Re: ドルさん。

今晩は。
ドルさん&ドルちゃん、すやすや夢の中でしたか!!
気分が休まるコメントです。
有り難うございます♪
いつも寝るのが朝8時とかなので眠くは無いです。
えへ。

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、しれっと怒りの炎🔥が…
(笑)
スターサファイアのアイリスで見つめられると
引き込めれますね。
(^-^;
京都は多いです。
大阪も多いんですよ。(笑)

Re: マリリン♪

今晩は。
オープンでおぎょったー(笑)
そうなん
お隣だったんですよ

まだ言う‼
うんうん。
その分さぁ…
とっても素直でイイ息子さんだと思います。
マリリンの遺伝子だもん。
ね。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるとくん、怒ってても
態度にはださないところが
やっぱりおりこうさん〜

その方がプレッシャーだけどー
(≧∇≦)

出張がない仕事をしてるので
仕事で旅行できるなんて
うらやましい、と思っちゃいますが
大変ですね!

そんな中でもきちんとお散歩も
お世話もしっかりされてて
素晴らしいです☆

ぷるとくんのご機嫌直って
よかったー♪

Re: マリリン♪

今晩は&お早うございます。
良く有る事です。
気にされないでたもれっ
リフォーム、もう直ぐ終わるのですね。
片付けfight✊
息子さん、テスト頑張って✊😃✊
応援してます。

Re: こむぎんこさん。

今晩は&お早うございます。
目で物を言う‼
なんと…
ぷるとのアイリスは神秘的でじーっと見られると
吸い込まれそうです。
ぱらるはオッドアイでパライバ…
ネオンブルーが癒されますけど。
毎日、県外だったり海外(0泊)だったりなので
じーっとしていたいです。(^-^;
お散歩に行くと気分も
リフレッシュ出来るのでイイです。
ぷるとの機嫌が直って良かったです‼