2015/07/23

トマト散乱・・・(T T)・・・ラグマットを洗えばイイの洗えば・・・

畑で

にぱにぱ



シェルティず


DSC_1367.jpg
ぷるとぱらるの笑顔のお陰で

お野菜がもっと甘く美味しくなると思うよ。


今年は

スイカは控えようと思っていたら

過去最高になってしまい

どーん

アップで見られますと物凄い迫力です。


 DSC_1390_20150723023351907.jpg

なんと

すいかちゃん

計100個超え~ひぇー




畑から戻って

ぷるとの大好きな

フルーツトマトを

とれとれのフレッシュを少し氷で冷やして

あげましたら

DSC_1335_20150723024141376.jpg 

美味しそうにアムアムするぷると


一方

お花畑ちゃん

何故かフルーツトマトを口に入れてブンブン首を振る

と言う

謎の行動



言う迄も無く

DSC_1337.jpg 



トマトが散乱・・・

DSC_1338.jpg  
・・・

ラグマットを洗えばイイの洗えば・・・

(T T)



シェルティずご飯は


朝はお米も入れます

夏場はの夜は

鶏ムネ&鰯もしくは真鯵



お野菜が中心で消化がイイ様にしています。

カリウムなどのミネラルで

電解質のバランスを整え

ビタミン豊富をテーマにしています。

凄くカラフルですね。

DSC_1430_20150723025054fe1.jpg 


ことこと煮て

DSC_1431.jpg 

魚粉をたっぷり入れまして

DSC_1432.jpg 

完成


DSC_1433.jpg 

はいどうぞ

DSC_1434_20150723025744e6f.jpg 


DSC_1435_20150723025852df3.jpg 



にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
トマト美味しそうです!
ぱらるくん、何故振っちゃったんですかね~(笑)
大物は行動が違いますね。^^

No title

トマト~途中から、
これって、おもちゃって思ったのかな~(笑)
おもしろいねー

ラグマット洗えばいいのー

でも出来れば洗わなくってすめば良かったねー[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

Re: オヤジールさん。

今日は。
真っ赤なトマト、美味しいですね。
ぷるとはトマトを上手にアムアムするのですが
ぱらる、トマトは首を振って食べるのです。
何故か?(笑)

Re: フーママさん。

今日は。
ぱらる、トマトだけなんですが口に入れて
首を振るのです。
あちゃー(>_<)
ラグマット、5枚購入したので直ぐに洗いました♪
コテコテ過ぎます(笑)

No title

こんにちは♪
本当スイカちゃん大迫力!
すごーい!こんな立派なスイカ畑見たことないです(*^^*)
とれたての冷やしたフルーツトマト・・・絶対おいしいですよね~!
ぱらるくん、あまりの美味しさにブンブンしちゃったのかな(笑)
でも、くぬぎも散らかしながら食べるのでいつも掃除がたいへんです(^ω^;)
この前のケーキもべちゃべちゃで大変でしたぁ・・・
野菜たっぷりごはんも相変わらず美味しそうです♪
ぷるぱらくん、確実に私より栄養とってます(*^^*)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ? コメントしたつもりやったのに入れてなかったみたいやね^^;

ほんまに迫力満点のスイカ畑になったね~

それにしても ぱらる君
謎の行動? 面白いねぇ~

No title

ママさん、こんばんわ~♪

栄養満点で、なおかつ美味しそうなお食事☆彡
私も、ぷるちゃんぱらちゃんのお隣に並びたいほどです(ノ´▽`)ノ♪

スイカ、今年は豊作なんでしょうか?
先日すごくでっかいスイカを貰いました(*^.^*)
でも、ママさんのスイカ畑! 立派です!!
100個もあると、毎日スイカで次から次ですね~

こんばんはー(^ ^)
すごーい、とっても立派なスイカ畑ですー!! これだけたくさんあると、毎日スイカ食べ放題ですね(*^▽^*)
冷え冷えフレッシュなトマトも美味しそーです(∩´∀`∩)
ぱらる君、ウマウマ過ぎて振り回しちゃったのかなー?
かわいい&面白いですが、洗濯物増えるのは困りますね(笑)
それにしても、とーってもカラフルで豪勢なごはん♪ ご一緒したいくらいです(*´ω`*)
私より健康的です(笑)

お邪魔致します

冒頭の笑顔のパチリの可愛い笑顔にほっこり、癒されております。スイカ、羨ましいと思いつつ、過去最高の100個とは桁違いに❗凄いですね(^_^;)。
可愛らしいぱらるさん、トマトを振るとは、なかなかですな(^O^)。マットの被害(^_^;)、お疲れ様でした。
お野菜たっぷり、絶対に美味しいですな(^O^)。食べてみたい〜とレオミクが言いそうです。

ぱらるくん、トマトおいしすぎた
んだねー(^○^)
喜びの舞の一種かな?

暑い日は嫌ですが
こんな大物洗いがある日には
ありがたいですね☆

ぷるとくん、ぱらるくんのごはん
いいなー
カラフルでおいしそう‼︎

Re: milmilさん。

お早うございます。
スイカ畑になってます(笑)
完熟の真っ赤なトマト、美味しいですよね。
ぱらる、口に入れて何故か振るんですよ。
トマトだけ(^-^;
くぬたんも、アムアムされると花火🎆になるのね。
(笑)
ケーキ、甘い香のくぬたん可愛いです。(^-^)

Re: マリリン♪

お早うございます。
魔のオーラ!?
あたくし、レシーブしまーす。
(笑)
歯、まだ神経が残ってるの?
痛いのかしら?
型取り遅れて嬉しいけど心配です(^-^;
肩凝ってない?

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
わーい
2度も遊びに来てくれて嬉しゅうございます。
(^-^)
スイカ畑になっちゃいました。(笑)
ぱらる、何故かトマトだけ(^-^;
謎の首振り
お花畑ちゃんです。(笑)

Re: 蘭&蓮ママさん。

お早うございます。
シェルティず、カラフルなご飯です。(笑)
バランス良く摂取出来てるようで夏バテ知らずです。
ママさん、大きなスイカ~~良かったですね♪
家のスイカは月美人と種無しスイカと黒皮種無しスイカの3種類です。
楽しみです♪

Re: RAKUTOさん。

お早うございます。
スイカ畑になってます。(笑)
シェルティずの朝のフルーツはスイカになるでしょうね♪
ぷるとがフルーツトマトが大好きなので
フルーツトマトをあげたら
ぱらる、口に入れて何故か首を振るのです。
謎………?
ラグマットは直ぐに洗えて乾くのも早いから
いいけれど…
謎の行動は何だろう?っと
シェルティずのご飯、カラフルですね♪(^-^)

Re: レオミク'sパパさん。

お早うございます。
ぷると&ぱらるのニパニパなスマイル
私も大好きです←親バカ(^-^;
今年はスイカを減らそうって思っていたら過去最高の栽培になりました。
あれ?(*_*)
ぱらるの謎の首振りトマトだけなので理解に苦しみます。
流石、お花畑ちゃんだと。
ラグマットは直ぐに洗えて乾くのも早いのでイイです。(^-^)
シェルティず、手作りご飯だからか夏でも食欲旺盛です。(笑)

Re: こむぎんこさん。

mお早うございます。
喜びの舞いとかなら嬉しいけど……
単に、トマトを噛むと中からジュレが出る事に慣れていないのかと?
流石、お花畑ちゃんです。
理解に苦しみます(笑)
このラグマット、軽くて洗い易く乾くのも早いです。
カラフルご飯、美味しそうですよね。(笑)