2015/07/25

ぱらるたんの天敵・・・それは・・・怖かった後は青空っぺ


ぱらるたん

畑に行く途中

って言っても家の裏なんですけど

何かを発見

MOV_1472(7).jpg 

更に

じーっと見て

MOV_1472(1).jpg 

足が引けながら

MOV_1472(2).jpg 

何にかと思ったら

MOV_1472(6).jpg

MOV_1472(4).jpg

一生懸命

威嚇

MOV_1472(3).jpg 

がぉ~っと

だみ声で吠えて

ささっとぷるとのお腹に隠れようと

MOV_1472(5).jpg 

okuyuki&ぷると

ぽかーんと見てました。



畑でシェルティずをぱちり

ぱらるほっとしてるのかと思いきや

DSC_1462.jpg 

ぱらるたんのアップ

DSC_1488.jpg 

この顔は・・・


すかさず


確かめるぷると


DSC_1461.jpg

くちゃかったらしく

ぷるとダウン・・・

DSC_1470_20150725015715d9f.jpg 

今日は忙しくコメントや訪問が遅れると思います。
仕事が終わり次第、遊びに伺います。
宜しくお願いします。

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

相変わらず面白い仔やねぇ~ ぱらる君

ぱらるくんー、
それ、ばらるくんだよー(笑)

フロールも鏡の自分に挨拶に行こうとした事が、ありました(^◇^;)

安心すると出ちゃうのかなー?
ぷぅー(笑)
ぷるとくんには災難だけど(^◇^;)

お忙しいそうなのでご無理されません様にー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!
うちもくぬぎがやります、自分に威嚇(笑)
もずくは尻尾振って近づきにいきます・・・(-ω-)w
ぷぅーなぱらるたんも可愛い♥笑
ぷるとくん、いつもお疲れ様(>▽<)

okuyukiさん今日も暑いですが
お仕事がんばってくださいね。ムリされませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぱらる、ほんと面白い子です。(笑)

Re: フーママさん。

お早うございます。
貫徹3日目です(^-^;
フロールちゃんですとなんてcharmingなんでしょうっと思ちゃう私。
ぱらるだと、ポカーンとして(爆)
安心すると出ちゃうみたいです。
ぷると、臭そうでした。(笑)

Re: マリリン♪

お早うございます。
清々しい…
マリリンの魅力がupされたのだと思います。
今に眩しいマリリンになられるでしょう
そう合ってほしいです。

熱なる希望!!

Re: milmilさん。

お早うございますです
くぬたんも自分にいかくされるのですね。
ぱらるもです。
くぬたんはお外でも楽しそうに
遊べるからイイですよね
ぱらるは大勢のシェルティちゃん達の中だとへっぴり腰になってぷるとのお腹に潜りそうです。
(爆)
それだけぷると助けて貰ってるのに
ぷぅするって………
ぱらるはお花畑ちゃんですね。(笑)

Re: マリリン♪

お早うございます。
肉食系の方が長生きされるそうです。
これマジ。
私は、仕事は肉食系←はぁ?
ですが
食事が草食系なので
短命だと思います‼
息子さんなりの不安解消法なのかもしれなせんし
見ないふりされてみて。
結果的にイイ方向へ行くからさ。