2015/07/26

ぱらる、まさかのお散歩拒否・・・その原因は・・・?

仕事が遅くなって

ごめんよ

夜中だけど

お散歩行こうか~



言うと

お布団に入る準備をするぱらる

まさかのお散歩拒否

MOV_1503(1).jpg 


前日の天敵が怖いから?

天敵はこちら


仕方なく

ぷるととお散歩に


DSC_1494_20150726031013cf0.jpg 

軽くにしような

DSC_1495_2015072603114486b.jpg 

50分で終了

戻って

足を洗ってホットソークをば

DSC_1458_201507260314547b5.jpg 

ぷるとは

okuyukiと二人っきりで

かまって貰えるのが嬉しい模様。

ホットソーク中

こちょこちょこが好きです。

DSC_1459.jpg 


ここで思った

ぱらる

ホットソークが好きになったけど

本当は嫌で

お散歩拒否したのではなかろうか?

っと

考えながら

部屋に戻ってみると

爆睡してました。

お子ちゃまだから眠かっただけだったみたいです。

DSC_1507.jpg 


起きたらエンジン全開になるんだろうな。
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お仕事に夜のお散歩に、いつも、お疲れ様です。ぱらるさん、眠かっただけ、それもまた、ぱらるさんらしくて、可愛らしいですね。

ぷるとさんは、やっぱり独り占めで嬉しかったですかね。優しいお兄ちゃんですが、たまには二人きりでいっぱい甘えたいですね(≧∇≦)。
我が家も、レオミクを別々の時間でお散歩の時間を作りますが、違う顔をしてくれます。ぷるとさんも、良かったね(^O^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これはある意味、お互いの欲求が満たされた
幸せ時間ですね(*^_^*)

たまには、ぷるちゃんがokuyukiさん独り占め良いですよね(^_-)-☆

夜中の軽いお散歩が50分とか、
ぱらるくんのお散歩拒否の理由を
色々考えてあげたり…

okuyukiさんの
ぷるとくん、ぱらるくんを
想う気持ちの強さ、優しさが
あふれる記事だなぁ

じーん、としちゃいました

No title

こんばんは♪
お仕事お疲れ様です。
たまには1匹づつデートもいいですよね(*^^*)
うちも最近行ってないな~。今度いこうかなと思いました(^ω^)
ぱらるくん、眠くてお散歩おサボりな日もあっていいよね~♪
でも、次の日はきっとハイパーですね(笑)
幸せそうな寝顔が可愛いです♡ やっぱり、くぬぎに似てる~(笑)

Re: レオミク'sパパさん。

今晩は。
ぱらるはお子ちゃまなので眠かったようで
ジャーキーをあげて
ぷるととお散歩へ。
ぱらるが私っ子なので、
ぷるとは譲ってくれるのですが
やっぱり甘えたい時も有るので
二人っきりの時間を大雪にしてあげてます。
レオン君ミク君の様な兄弟になって欲しいです。

Re: タイトルなし

今晩は。
うーん
(*_*)。
なんとなく、その光景が脳裡に浮かびます。
だれかの為とかでは無く
誰かにさせられてるでは無くて………
自分自身に先ず勝つ事が大事ですよね。
ステージフライも有ると思いますから
尚、自分自身に勝つ事です。
そして、やらされてるでは無くて、
やり遂げる勇気も出して欲しいです。
後はお会いした時に。

Re: フーママさん。

たまには、ぷるちゃんがokuyukiさん独り占め良いですよね(^_-)-☆
今晩は。
こういう時間もイイですよね。
(^-^)
ぷるととの時間も大切にしたいです。

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
ぷると&ぱらるは私の大切な子供だと思ってます。
そう言う風に仰って頂いて、嬉しいです。
有り難うございます♪

Re: milmilさん。

お早うございます。
それぞれにデート、イイですね。
(^-^)
ですが、家はぱらるはぷるとがいないとお散歩へは
全力で拒否されるので
ぷるとだけになります。
ハイパーくぬたん、可愛いです。
ぱらるもハイパーかな?(笑)
くぬたんとぱらる、似てる所が多いと感じます♪
(^-^)