2015/07/29

夏場の嘔吐 リバースの原因・・・




夏場の嘔吐

リバースの原因って

意外なんですが

蚊に刺される虫刺されが多い模様。

ぶよとかでは無いと蚊って刺された所とか

直ぐに治まるので

見つけにくいのが嫌っすねー

コバエも刺しますし



蚊が好む

耳臭

ぱらるはジロ耳なので

頻繁にお耳ケアをしてます。


かまわれる事が大好きなぱらる

ご機嫌です♪

DSC_1555_201507290028574fc.jpg 




いつも注目を浴びたいので



可愛いく振る舞う



146.gif 



可愛いので



めちゃめちゃかまってしまい←術にハマる親ばか



ご機嫌でお散歩


殆ど


うさぴょん



rPOfFD.gif

後ろから見てるので



笑ってしまいます。






鯵を沢山~頂いて

鯵のおやつ

鯵のドライを作っています。

DSC_1577.jpg 


蓋して

暫くして思った

アルミって引っ付かない?

DSC_1579.jpg 

やっぱりくっ付いていたので

逆さまにして

暫く放置

アルミを剥がしました。

DSC_1583_20150729003854cd7.jpg 


悦子さん&皆さん大喜びだった

海老ちゃん

DSC_1548_20150729004101fb6.jpg 

もちもちぷりぷり

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

蚊に刺されるとアカンのやねぇ…

美味しそうな甘エビ(?)
冷酒に合うんよね(*^_^*)

コバエも刺すの⁉︎
これはビックリですー
成る程、これでは原因分かりにくい(~_~;)

ぱらるくんのうさぴょん、足の歩幅をぷるとくんに一生懸命合わしてなるのかなー(*^_^*)
めっちゃ可愛いーうさぴょんー

鯵のドライもツマミになりそー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー、知りませんでした(゜ω゜)
虫刺されが嘔吐の原因になるんですね、びっくりです。
この前の夕方散歩で、久遠が突然にリバースしたのはそれだったのかなー(´・_・`)?
虫には注意しないといけませんね。

うふふ、ぱらる君舌ペロペロ可愛いー❤
これは構いたくなっちゃいます(≧∇≦*)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
蚊、人もアレルギーが出たりおう吐したり
わんちゃんもなんです。

甘エビ、もちもちぷりっ
冷酒、大人です♪(^-^)⤴

Re: フーママさん。

今晩は。
コバエ、刺します‼
腫れが直ぐに治まるので見付けにくいですよね。
(^-^;

ぱらるのうさぴょん
見てる方々に笑われます‼
私も思わず笑ってしまいます。
鯵ドライ、美味しいみたいで
パクパクです。(^-^)

Re: マリリン♪

今晩は。
今日も有り難うございます♡(๑¯ ³¯๑)
お顔がぐぐっと
小顔になられたっと、マリリンの好きでは無い方とか
仰っていました。

お肉前に………
覚えてくれて良かったでし
ほっ

密かに楽しみ‼
うん

少し、途絶えてもイイかと思います‼

Re: RAKUTOさん。

今晩は。
余り知れ渡っていない事ですよね。
普通の動物病院の先生も知らないと思います。
家は厩舎ですので、専属の獣医さんが
3名いらっしゃいます。
他の厩舎の獣医さん達も家の厩舎にお茶しに
見えるので、専門家のお話しや情報を得れます。
またシェルティずも月1回の健康診断はみやの動物病院で診て頂いていますが
略、毎日、家の獣医さん達に
チェックしていただいてるので
情報は確かです。
久遠君のリバースも虫刺されかもしれませんね。

ぱらるの可愛い仕草に超かまってしまう
親バカです。