2014/03/25

えー

家の近所?なのですが、
 
ブリ―ダーでは無いらしいのですが
 
コーギーを6匹、飼っていらっしゃる方がいます。
 
その方(女性)はお散歩に
 
ご実家のお母さんに頼まれてて。
 
そのお母さん
 
私の母親より年齢が高いおばぁちゃんなんですね。
 
76歳だとか。
 
そのおばぁちゃん、困った方で
 
コーギーちゃんのうん○を拾わないんです。
 
6匹なので、相当なうん○なんです。
 
畑に勝手に入って、ちっちさせているし。
 
ありえんわ。
 
 
今日、目撃したので、
 
おばぁちゃんに、困るから、拾って帰って下さい
 
って
 
言ったのですが
 
あらーごめんね
 
って言って、溝に、うん○をぽい。
 
ちょっとー。
 
まじ
 
止めて。
 


 
我が家の
 
シェルティず。
 
ぷるとが厩舎から戻って来たら
 
ぱらるは
 
大喜び。
 
ぷるとが、かまってくれないと、ヒスを起こして。
 
ぷると、ぱらる、遊んであげて。
 
イイよっと
 
ぷると
 

 
どっからでもかかって来なさいぽーず。
 

 
ぱらるは大喜び。
 

 
ぱたるたん、ジャンプしてボディーアターック
 

 
その後、ぱらるたんはokuyukiに叱られた。
 
叱られてもめげないぱらるたん。
 
ぷるとのお気に入りのタオルを
 
引っ張る。
 

 
渡さないぷると
 
男同志の意地ですか?
 
しっかし
 
ぱらるたんは家弁慶ですな。
 
車の中でも弁慶です。
 

 
ぷるとの真似をするぱらる。
 

 
ふぇむと、シェルティず、わんぱくだよ。
 

 
愛しの長男、ふぇむと~♡

コメント

非公開コメント