2015/07/31

せっかくつながり・・・ぱらるの肉球ケア・・・シュガースクラブ&ホットソーク。


仕事が遅くなり

家に戻ると

okuyukiっ子ぱらるたんは

何処へ行くのもくっ付いて来ます。

そうろと

トイレに行って

出ようとしてドアを開けたら・・・


okuyukiを驚かそうと

していまいた。

DSC_1620.jpg

全く驚きませんが

せっかく

ぱらるが考えて 驚かそうとしてくれたので

ビックリしたよ~

と言うと満面の笑み。



せっかくつながりで

お子ちゃまぱらるの肉球ケア

シュガースクラブをしました。

その後

ホットソークに足を付けるぱらるたん。

DSC_1626_20150731035621ff9.jpg 


せっかく肉球ケアしたばかりなのに

シェルティず

お散歩へ行きたいと・・・

真夜中、見回りを兼ねて

お散歩へ

DSC_1608.jpg 


戻って来て

ホットソークをぱらるにしたら

さっきもしましたよの不思議な顔をしていました。

DSC_1627_20150731040251a48.jpg 


だけど

ホットソークが気持ちイイようです。



言いたいけれど

本当は

しょんびりしていました。

DSC_1628.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだ仕事中なのでリコメが遅れてすみません😢

ぱらる君
二度もじっとしてるのが嫌なのかも知れないねぇ~(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぱらる、さっきもしたのにって
不思議そうでした。
(笑)

あはっ
二度も構ってくれてありがとうー
には、ならなかったのねー(笑)

驚かして、えへって思ってたのにねー(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
さっきもしたしたよ!
っと
しょぼんとしてしまいました‼
最近ぱらる、私を脅かそうとしてます。
可愛いです。

親バカ

Re: マリリン♪

今晩は。
マリリン 行動的でpowerfulです。
肌の調子がイイのはウルセラが効いてるからです