2015/08/01

セキュリティーシェルティは月美人にホの字♡お花畑ちゃんもハズさない!!


 ぷると

2歳~♂

私が家族の物を触っても

何をしても

どーってことは無いのですが

家族が

私のカバンを触ろうとすると

触っちゃーダメーっと

DSC_1650.jpg

ラグマットの下に隠して

触らせない

DSC_1651.jpg


守ってくれてるんだ!




月美人がゴロゴロなってまして

皆さんに持ってって貰ってます♪


ホルモン剤や農薬などは

使用していないので

とってもあっさりしてて

甘く

しゃりしゃりです。

シェルティずは朝のデザートが月美人です。

しかもこれは種が無かった!

シイラは3個しか無くて

記録更新になりました♪


 DSC_1630_20150801012849f19.jpg


早速

月美人をアムアム

ぷると

DSC_1635.jpg 


ぱらるも月美人にホの字

 DSC_1636.jpg

いつもぱらるは

フロールちゃんパパ&ママさんから頂いたオモチャを

横に置いて食べます。

ちなみに

お散歩にも持って行こうとするんです(笑)




おまけちゃん

シイラって白くて種になる前の種の素なんです。

3個しか無かったのに

どーして

ここに・・・くっ付いているんでしょうね?

DSC_1638_2015080101363591e.jpg 

流石

お花畑ちゃん♪
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シイラって何かと思ったら種の赤ちゃんなんやね

ぱらる君
どんな食べ方をしたんやろうねぇ~(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
そうスイカの種の赤ちゃんをシイラってイイます。
ぱらる、何故におでこに?
(笑)

No title

ぷるとくんはカバンを守って
ぱらるくんはおもちゃを守ってー?
あはっ、気に入ってくれて本当に嬉しいですー♪

シイラっていうんですねーお魚なら知ってるけどー(笑)
しかし、ぱらたんにはいつも笑神さまが降りますねー( ´艸`)

ぱらるたん、おもちゃと一緒に
スイカのお弁当もってお散歩
行こうとしたのかなー?

さすが、ぷるとくんもぱらるくんも
男の子♪
美人には目がありませんねー

こんな暑い時に甘くて水分たっぷりのシャリシャリスイカ
美味しいだろうな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
okuyukiさん家の月美人!
あれから1年たったんですね~早いな~
今年も美味しそうです♡
種無しって作り方があるんですか?
すごーい!
ぷるぱらくんも美味しいデザート幸せだね(*^^*)
ぱらるたん、すごいダイナミックな食べ方したんでしょうね!(笑)
3つしかないのに頭につけるとは!もってますね~(>▽<)

No title

ぷると君ガード、なんて素敵なんでしょう(>▽<)
触っちゃダメーがかわいすぎて、
ちょっかい出したくなります(笑)(ぷると君に怒られますね)

月美人おいしそう♪
こんなおいしい朝のデザートがあるなんて、
ぷると君、ぱらる君は本当に幸せ者ですね!!
しかし、ぱらるたん、いったいどんな食べ方したんでしょう(笑)
さすがぱらるたんですね♡

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷるとは私の物は触って欲しく無いようです。
ぱらる、頂いたおもちゃが超~~~
お気に入りで、何処でも持って来ます。
ぎゃー
お魚のシイラ……っ
死んだお魚も食するのですよね。
アンモニアが凄そうなイメージが強いです。
ぱらるはほんと笑顔にしてくれます。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぱらる、お弁当をくっ付けて
おもちゃ持ってお散歩へ?
(笑)
この月美人は、先代ふぇむとと作っていた想い出のスイカです。
黒皮の黄色は日本で初めて栽培したのです。
ぷると&ぱらる、月美人が大好きで嬉しいです。
美人すきー(^-^)
こむぎんこさんもスイカはお好きですか?

Re: マリリン

今晩は。
料理しないで良かったですね🎵

ヘアーカッツ、かなりのチェンジ
楽しみです

小顔……
ほんと思う。(^-^)

Re: milmilさん。

今晩は。
もう一年……
早いですよね。(^-^;
種無しスイカは受粉も時、雄花が咲かないので
受粉専用に同種のスイカを植えねばなりませぬ。
基本、放置なので運だけですね♪
ぷると&ぱらる、朝のフルーツがスイカなので
凄く喜んでます。
ぱらる、予想以上におもしろい食べ方をします。
(笑)
所構わず種がピトっ……

Re: RAKUTOさん。

今晩は。
ぷると、私の物は触って欲しく無いようです。
(笑)
月美人、お月様みたいです。
しょりしょり美味しいです♪
砂漠のなんちゃらも有るんです。
(^-^)
ぱらる、予想以上に面白い食べ方をします。
笑顔にしてくれる才能有りですね🎵