2015/08/02

多数飼いならではの学習・・・しなくてイイよ。



まだチビぱらるの頃

DSC_1632.jpg

ぱらるたんには

舎弟



いました


舎弟っと言っても

小さなレインボーなめこちゃん

何処へ行くのも持ってって

その頃から

ぱらるには

別名

お花畑ちゃんが付いてました。


その名残でしょうか・・・

ぱらるたんお散歩行くよ

っと言うと

DSC_0003.jpg

美人のフロールちゃん



パパさん&ママさんから

頂いたオモチャを持って行こうとします。


おもちゃも持って行きますよ!!

DSC_0004.jpg 


・・・






この前から感じていたんですが

・・・

ぷると



可愛いと言って欲しいので

じーっと

ぱらるを見て観察してる事。

そして

学習を始めました。

DSC_0005.jpg 



こっそり

舌出しぺろりんちょを練習してるぷると


MOV_1655(1).jpg 
可愛いって言われたいんだね。
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君
そんなんせんでも十分可愛いよ(^з^)-☆

No title

舎弟がなめこちゃん、ぱらるたんらしいなぁ(^ー^)ノ
輪っかちゃんが新しいお友達になってくれて嬉しいですー
フロールもこれくらい遊んでくれると嬉しいのですが(^_^;)

ぷるとくん練習してるのー?
可愛い仕草マスターしてて凄いなぁー(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらるの舎弟、レインボーなめこと力士なめこでした。
今も大好きなんです。
そのなめこちゃんをぽいっとして
フーパパさん&フーママさんから頂いた輪っかを
持ってくるので
超~~~お気に入りなんだと思います♪
有り難うございます‼
女の子って遊ばないのかしら?
フロールちゃんだけなのかな?

ぷると、一生懸命ぱらるの真似をして…
可愛いって言われたいみたいです。

Re: マリリン♪

今晩は。
wow!!
これ鍵コメ?
って確認したわさー
(@_@)
そーーーでーーーす。

少し様子みませう。
距離も大切だと思いますよ。
ってどれも書けない……


ぷるとくん健気〜♪
とってもかわいいよー

輪っかには美人のフロールちゃんの
匂いがついてるのかも!

いい匂いがして気に入ったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こむぎんこさん。

今日は。
ぷると、可愛いって言って欲しくて
ぱらるの真似を始めました。
もっと可愛いって伝えたいと思います‼
確かに…
この輪っか、キラキラしてます。
フロールちゃんエキスかしら?

Re: マリリン♪

今日は。
あのーそのーこらー!!
解ると思うわよ
だってツボだもの。

お墓参りは当然です。