2015/08/03

UFOキャッチャー妖怪ウォッチでっかいジバニャンぬいぐるみ―添い寝Ver.-―GET



ぱらるたんはお子ちゃまでして

ぬいぐるみを奥歯でチギチギ噛でしまい

直ぐに

ご臨終にしてしまいます。
 
UFOキャッチャーをば。

100円でGET出来るので


壊れてもイイかと


DSC_0976_20150803030454998.jpg

i6bt51.gif

 


妖怪ウォッチをGET

しました。

DSC_0980_201508030312172ee.jpg 


ぱらる

気に入るかな?

DSC_0054.jpg 

眠かったのか・・・

起きたら遊ぼうな。

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔致します。
優しいお気持ち(^o^)、ほっこりです。でも、それも、凄い腕前があってのことですね。妖怪ウオッチをあっさりゲット。脱帽ですな(^_^;)。
ぱらるさん、目が覚めたらプレゼントに改めてびっくりかな(^O^)。きっと、豪快に遊んでくれますね。

見てると簡単に取れそうな気がするんだけどねぇ~(笑)

UFOキャッチャー上手ですね。
羨ましいです。
私は、ヘタッピで、中々取れないタイプです(笑)

フレッシュジュースは、ドル 飲ませたら?顔になりました(笑)

せっかくフレッシュなんですが、摂取させるために、少し大好きなヨーグルトを混ぜました。

Re: レオミク'sパパさん。

今日は。
UFOキャッチャーは得意なので
プレゼントにイイですね♪
まだお子ちゃまなので、ぬいぐるみが必須アイテムです。
妖怪ウォッチ、怪しい目で見てました!
(笑)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
簡単なんです♪
ショップの人に嫌われますけど…(^-^;

Re: ドルさん。

今日は。
ヨーグルトと合わせるのイイですよね♪
(^-^)
ドルちゃんもヨーグルトだと大丈夫で良かったです。
UFOキャッチャーは得意なのです‼
えへ

じばにゃん、
おっきいですねー(笑)

ぱらるたん何処からカミカミするのかなー(≧∇≦)

しかし、本当に凄腕です‼︎
お店の人にはすっかり顔覚えられちゃったかな(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに簡単にとれるなら
UFOキャッチャーも楽しい
でしょうね〜o(^▽^)o

娘もよくぬいぐるみ持って
帰ってきますが、いったい
いくら使ってることやら…

教えてやってほしいですぅ(>_<)

ぱらるくん、気に入って
くれるといいですね♪

No title

いつもながら、見事ですねー!
コツがあるのですか?
教えてほしいくらいです(*^^*)
でも、コツを知ってもそれを実践する技量はないですが(>_<)

新しいおもちゃが来て、ぱらる君も喜んだでしょうね♪
どこから破壊するのか、ちょっと楽しみです(笑)
尻尾かなー?(*>▽<*)

Re: フーママさん。

今日は。
シバにゃん、結構に大きいです。
ぱらる、お花畑ちゃんなので変わった所から
ちぎちぎします。
お店の人に、勘弁してくださいって言われます‼

Re: マリリン♪

今日は。
えーっと
眠くなる前に運転ストップ!!
心配しちゃうもーん。

確かに……
最後もはいらん‼<(`^´)<(`^´)>

Re: こむぎんこさん。

今日は。
100円でget出来るのでお得かなーっと
(笑)
お嬢様もされるのですね。
イイお子さん達です。
ぱらる、シバにゃん好きでは無いみたい
(T-T)


Re: RAKUTOさん。

今日は。
UFOキャッチャーは技が有ったりします。
覚えると使えてイイですよ。
(^-^)
それが
ぱらる、シバにゃんは好きでは無いみたいです。
(T-T)
ぱらる、お花畑ちゃんなのでお尻の穴から
ちぎちぎするんです。
(笑)