2015/08/05

肉球の毛のcut&肛門回りの毛のcut!!←カメラ独占ぷると

この暑さなのですが

シェルティず

ぷるとは特に毛がライオンです。

肉球の毛をcut


DSC_0102.jpg 





肛門回りの毛のcutをば


DSC_0105.jpg

綺麗にしとこうな

MOV_0106(1).jpg


ちょきちょき

MOV_0106(2).jpg 



これ位でイイでしょうか


MOV_0106(5).jpg 


おちりの穴を公開・・・

きゃー

隠そう

MOV_0106(4).jpg 



ぷると終了


ぱらるたんね

ぱらるの肉球の毛をcutしてたら

カメラで撮って欲しいぷると

カメラ前からどかず


MOV_0111(1).jpg 


どかない


MOV_0111(5).jpg


ちょっとぷるとさん

どいてくれませんかね?


ふぁーっとあくび

MOV_0111(2).jpg 


どいて

って言ったら

今度は見てるだけっと覗き込み

あくまでカメラを独占したい

ぷると


 DSC_0104_20150804222721034.jpg 

そんなにカメラで撮って欲しいんか・・・

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君は立派なモデル犬になれるね(^з^)-☆

浜ちゃん。

お早うございます。
カメラで撮られるのが大好きなぷるとです。
(笑)

No title

先日
フロールもお尻廻りフーパパがカットしました。
写真撮ろうとしましたが、撮っておけば良かったかもー(笑)

ふふー写りたい星人じゃなくって星犬ちゃんなのねーぷるとくんー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こむぎはカメラ嫌いで、カメラを
見てくれないので
写りたがり星犬ぷるとくん
うらやましーo(^▽^)o

いつもしっかりしてる
ぷるとくんのお茶目な一面て
感じでとっても可愛い〜♪

肉球もお尻もスッキリ☆
涼しくなるかなー

Re: フーママさん。

今晩は。
フロールちゃんのcut、拝見したかったわん
バーバーフーパパさんですもの
(^-^)
ぷると、撮して欲しくてカメラ独占です。
(笑)

Re: マリリン

今晩は。
夏風邪、大丈夫ですか?
心配です。
お大事にされて下さいね。

天ぷらは粉も冷やして冷水+炭酸
これでキャラっと揚がります♪

Re: こむぎんこさん

今晩は。
こむたん恥ずかしがり屋さん
キャワイイです♪
家は両方共にカメラで撮って欲しくて…
ぷると、見てるだけっと言いながら
カメラ独占してました。
(笑)