2015/08/06

健康診断・・・ぷるとの体重にショックを受ける・・・

月一の健康診断

みやの動物病院へ

わくわくするぷると

どきどき怖いぱらるたん

DSC_0080.jpg 



みやの院長先生大好きぷると

チェックしてましたよ

おnew!

DSC_0081.jpg 


何度も聞き直した

ぷるとの体重・・・(汗っ)


14.7kg

DSC_0082.jpg

まーじーかー


ぷると

デカシェル!!


ぷるとは男性ホルモンが強い子なので

去勢後の

ホルモンバランス



乱れているみたいです。

同じようにあげてても増えるそうで・・・

しくしくしーく



さつま芋をじゃが芋にしましたが

じゃが芋も減らさねばなりませんね。


ぱらるたん

どきどき

 
DSC_0084_2015080523171998f.jpg 

変わらずでした♪

DSC_0085_201508052318472ef.jpg 




ぱらるぷるとの半分以下しか有りませんが

ぷるとと同じ位の量を食べています。



これだけ食べてても肥らない・・・



肥り易い子と肥り難い子

有るんですね。

もっと考えねばなりません。

DSC_0108_20150805232238dd3.jpg 


じーっと待ってます。


DSC_0079.jpg 


健康で有れば

デカシェルでもイイけど

ちょっとダイエットしましょうな。



おまけちゃん

悪戯したぱらるたん



叱るぷると




見えない方はこちらから
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君
肥満と言う感じじゃなくて筋肉質なんじゃないの?(^。^;)

Re: 浜ちゃん

今晩は。
ぷると、筋肉質でキンニクガ付きやすいようです。
(T-T)

お邪魔致します

会計を待っている、偉い子さん達に、ほっこりです(≧∇≦)。メチャ、可愛らしいですな。
ぷるとさん、いつも愛情健康食、とてもシルエットが綺麗ですし、筋肉質、肥満じゃないですよね。しくしく、なんて、大丈夫(^_^;)ではないですか。
ぱらるさんを叱るお兄さん、威厳を感じますね( ̄^ ̄)ゞ。

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます。
会計待ち、ちょこんとお座りして待ってます。
ぷるとは筋肉質で付きやすいようです。
かなり減らしているのですが…
大きくても健康ならイイですよね?
ぱらる、悪戯したしまして…(^-^;
ぷるとが叱っていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるとくん、
細く見えけどねー
筋肉締まった感じなんですが?

人と一緒で食べても太らない子、
わんこにもあてまるんですねー(^^;;

あらっ
ぱらるくん?壁で怒られた?(^◇^;)

スマホtest

Re: マリリン

今日は。
風邪、まぢで大丈夫ですか?
心配です。
あつーい物をふぅふぅして食べてみて。
唐辛子、生姜、胡椒たっぷり

ふふ
体力、すげーねー
モンスター並み?

宇宙では風邪ひかないのさー
あーそーさ
風邪ひいた事が無いです。(爆)

Re: フーママさん。

今日は。
ぷると、お肉が付きやすいようです。
(^-^;
しっかり運動させているのですが…
ホルモン恐るべしぃーーー(T-T)
ぱらる、全く肥らず

壁………あちゃーでしょ(笑)
ぷるとが叱っていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
そうなんです。
か弱いの~~~

言った者勝ち‼(笑)