2015/08/07

おデブ解消へ・・・ダイエットの見方になってくれるか?←新感覚トイ!

ぷるとの足を心配し

デブになる前に
おやつを減らす事にしました。

ストレスになったら嫌なので

こんなの購入してみました。

じゃーん

新感覚トイ!

DSC_0113_2015080623195451c.jpg

何でも噛むとペットボトルバリバリの音が出るそう
ぷるとぱらる



どうぞってあげたら

ぷるとは噛み噛みして遊びだしましたが

ぱらるたん

遊び方が解らず

ぷるとをじーっと見て


MOV_0163(1)_20150806232306bd4.jpg


ぷるとがどうやって遊ぶのか

観察

MOV_0163(3).jpg 


両手で挟んで齧る

ぺりばり

ほんとペットボトルを潰した時の音!



 
DSC_0139_2015080623291846b.jpg




ぱらるたん


やっと噛んで遊ぶ事を理解

ちきちき噛んでました。

DSC_0134_201508062332007f6.jpg 

ストレス軽減になるとイイナ。


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ぷると君、14.7キロですか\(◎o◎)/!
見えないです。体重管理、難しいですよね(・・;)
しかし、ぱらる君、太りにくいとは羨ましい体質です(笑)

おやつ我慢は大変だけど、
新しいおもちゃを買ってもらえてよかったね(*^^*)
そのおもちゃ、久遠も持ってますがほとんど遊びません(>_<)
噛んで音を鳴らすおもちゃはダメみたいです(泣)
ぷると君、遊び方が上手でいいなー。
ストレスなくダイエットできること願ってます(^○^)

お邪魔致します

ぷるとさん、決して、おデブさんではないかと思いますが(^_^;)。このおもちゃ、観た事があります❗良いおもちゃを買って貰えて、よかったですね(≧∇≦)。
ぱらるさんは、ぷるとさんを観察❗なのですね。賢いですね。常に、正解はぷるとさん、って、良い関係性、頼れる存在ですね(≧∇≦)。

No title

面白いモンがあるやねぇ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足腰のため、健康のために
体重は増え過ぎないほうが
いいですもんね

こむぎはすぐ体重が増えるので
管理が大変ですが、元気で
長生きするためです☆

ぷるとくん、楽しくカジカジして
ストレスがたまらないように
しながらがんばろうねー\(^o^)/

Re: RAKUTOさん。

今晩は。
イケワン、久遠君もこのおもちゃを持っていっらしゃるのですね♪
お揃い‼(^o^)
ぷるとの体重、何度も聞き直ししました。
(^-^;
ホルモン恐るべしぃーーー
(T-T)
少し絞らせたいと思います‼
ぱらる、凄く食べるのに細いです。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぷると、おデブでは無さそうなんですが…
(T-T)
少し絞らせたいと思います‼
このオモチャ、ペキパキ鳴るので
少しでも遊んで貰えるとイイなぁ😃
ぱらるはぷるとを見て観察してから
何でもするので、パーチクリンでは無いかと
(笑)

Re: 浜ちゃん。

今晩は😃
ペキパキ鳴りますよ。
煩い位に(笑)

Re: マリリン

今晩は。
ごるぁー😠
ゆっくり休んでよぉー
心配です。(T-T)

一食に1粒です。(^-^;
油分が出るので、ぷかーっと浮くかと


Re: こむぎんこさん。

今晩は。
こむたんもお肉が付きやすいのですね。
(^-^;
ぷるともです。
(T-T)
足腰の為にも少し絞らせたいと思います‼
おやつが無いので、寂しい目訴えて来ますが
頑張ります!

私が…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今日は。
一食に1粒です。←しつこい(笑)
-10kgよね。(^-^)
らじゃ😆👍❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりん

今日は。
おぎょー
10ポンドって書いたはずが…
(T-T)