2015/08/08

憧れの3シェルティに・・・シェルティパピー君です。




今年は

酷暑となり・・・むちゃむちゃに暑いです。

厳しいのぉ


ぷるとの唐辛子ベッドを分解し←?

天日干しに。

DSC_0173.jpg
天日干しにすると気持ちイイ事を知っている

ぷると

にこにこしながら

見ています。

DSC_0174_201508072333407aa.jpg 

玄関から勝手に降りないので

あけっぱでも大丈夫です。



シェルティずのお散歩は真夜中に行っています。



ぷるとのダイエットも有りますし

ダッシュで

DSC_0169.jpg 





仕事前に

ちょいと

買い物しにホームセンターへ

なんとですね

シェルティのセーブル君がいました。

セーブルloveな私。

じーっ

DSC_0111_201508072340207f4.jpg 

人懐っこくて

MOV_0112(1).jpg 

遊ぼポーズ

MOV_0112(2).jpg 


仕事の帰りだったら

一緒に帰っていたかもしれませんね。


MOV_0112(3).jpg 


素敵なご家族さんに出会えます様に

っと

後にしました。


3シェルティだと

こういう感じが希望かな

brothers.jpg 


ジャニ犬

にゃっつさん事なつ君

欲しい。

ちなみに・・・

デルモシェルティにゃっつ君のBlogはこちらです。



出来れば

久遠君も欲しい・・・。

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは
本当に連れて帰ったのかと思ったわ^^;

Re: 浜ちゃん。

今日は。
仕事の帰りだったら一緒に帰っていたかも(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も一瞬
ぱらるたんに弟くんが出来たのかとー(≧∇≦)

okuyukiさんの家族になれたら幸せだよねー!!

にゃっつくん3兄弟違和感ないかも (*´∀`*)

久遠くんもかわいいー❤

okuyukiさんやっぱり男の子LOVEですねー(≧∇≦)

okuyukiさん、セーブル熱が
上がってますね〜

いつか実現しちゃいそうな
感じですね☆

そんな日がくるといいなーo(^▽^)o

Re: マリリン

今晩は。
すまぬ
打ち間違え‼←スマホが悪いです😠

ふふふ
YouTubeデビューするんだもの

えっ!?
楽しみです♪(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は。
憧れの3シェルティ
現実になるとイイですね。
(^-^)
家は男の子ばかりだったので
男の子になるかなー?
女の子を知らないので
拝見させて頂いてニマニマしております。

もはや気持ちは3シェルティ(笑)

No title

出遅れてしまいましたが、こんばんは♪

とうとう、ぱらる君に弟が?!

と思ったら(笑)
可愛いセーブルのパピーですね。

久遠がokuyukiさんとこの子になったら
居心地が良すぎて戻って来なさそうな気がします(笑)

こんなに好きになってもらえて
久遠は幸せ者です♪ありがとうございます(^○^)

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
セーブルloveなので、セーブルに目ガ行きます。
いつか実現するとイイですね。
(^-^)

Re: RAKUTOさん。

今晩は。
セーブルloveなので、いつかセーブルが迎えれれば
嬉しいですね。
久遠君、お近くだったら、お出掛けの際、預からせて欲しいなーっと
遠いの無理でしょうけど(笑)