2014/03/25

シェルティず.

ぱらるたんは、どうやら花粉症の様です。
 

 
ここ最近、ぐぐぐーんと大きくなってきました。
 
そう言えば
 

ぱらるたんの割りばしオイタもしなくなりました。
 

 
ぷると
 
何してんだ?
 



 
のcuteなママさん
 
あゆりんさんから、ぷるとに
 
お誕生日のプレゼントを
 
頂きました。
 
有難うございます。
 

 
わんこのおやつ
 
さつま芋スティックでした。
 

 
じーーーっと見つめるぷると。
 

 
あむあむ美味しそうでした。




 
寝ていたはずが、
 
起きて来て見ていたぱらるたん。
 

 
ぱたるたんも有るよ。
 
これは何?とふぐふぐしてまして。
 

 
美味しそうにあむあむしてました。
 

 
このお芋スティック
 

 
作れそうですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント