2015/08/09

ぱらるたんの問題の犬歯の件・・・


ぱらるは乳歯残存で

生後11ヶ月迄、抜けず

変わった所から犬歯が生えました。

DSC_0143.jpg 

矯正するかとか

削らんなんか!

とか

言われていましたが

伸びず

このままでイケるとの事

ほっ


安心していますが

八重歯なので

ご飯後

歯に食べかすが残ってしまいます。

DSC_0142.jpg 

食事の度

綺麗にピカピカにしています。

DSC_0172.jpg 


歯を綺麗にしたりするって

嫌がる子が多いみたいなのですが

ぱらるはかまわれたい子でして

歯のお手入れも大好き・・・

DSC_0170.jpg

終ったよっと言っても

もっと

・・・

DSC_0167.jpg


流石 お花畑ちゃん。
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらるたん幸せだねー
こんなにお手入れして貰って(*^_^*)
すっごいピカピカの真っ白ー
歯磨きも大好き、これは嬉しいですよねー

フロール、多分ほとんど歯磨きした事が無いのではっと思ってます。
指ブラシとかは大丈夫ですが、ブラシは嫌がります(u_u)

でも、この子為なので頑張るしか無いなーとo(^_-)O

Re: マリリン

今日は。
えっ!?
youでしょそれ
何でそんなにおかしな方向へ行くのさ。(笑)

白×白
イイ笑顔ですね。
カメラ映りが良くなりなすよ。
(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
お好み焼きで焼きうどん?
醤油?ソース?
気になります!

白×白
清楚でイイケレド太く見えるよ。
なので
それまでに〆ましょうな。