2015/08/10

愛犬のダイエット・・・飼い主も踏ん張りどころです。

DSC_0188.jpg

シェルティず

真夜中のダッシュ散歩

40分先の駅迄

ダッシュ往復しているのですが

行きは

ぱらるたんスタートダッシュ


DSC_0174_20150809235716d93.jpg 






DSC_0178.jpg

ちょっといっさどく

ぷるとに『ついて来なさい!』

って

感じなのですが
駅からの折り返しの

帰りのダッシュでは・・・


DSC_0175.jpg 


・・・

流石 男の子

負けん気が強いので

抱っこしてとは言わず

一生懸命

ぷるとに置いて行かれないように

走ります。

DSC_0180.jpg 


ぷるとのダイエットより先に

私が痩せそうです。

DSC_0187.jpg 


いつもなら貰えるおやつ

我慢してな


DSC_0186.jpg 

この表情に

ついあげたくなってしまいます

飼い主にとっても踏ん張りどころでしょうね。

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張れ頑張れぷると君やね(*^_^*)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
有難うです。
ぷると、頑張って欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい〜

なんとなんと、夜中のダッシュ散歩とは(^_^;)。すごいです。でも、夜ですし、気をつけられて。
先頭を行くぱらるさん、張り切って可愛らしいですな(≧∇≦)。さすが男の子です、偉い子さんです。
帰ってからの、おやつも我慢(^_^;)。頑張ります、健気ですね。

我が家もダイエット中です!
にゃつさんも、もちろん私も……(苦笑)
しかし、今は散歩中の水分を普通の水ではなく、
ヤギミルクを薄めた氷でとるようになってしまい、
ちょっと難航しております(´・ω・`)
おやつも減らしているのですが…結局カロリーとしては変わらないのかな…

お互い頑張りましょう!(`・ω・´)

ちなみに、にゃつさんは走るのが遅いので、
3シェルになると、ぷるぱらくんがイライラすること間違いなしです(笑)

本当にー
おやつ貰えるって思った時の顔を見ると、気持ちがぐらつきますもんね(~_~;)

しかし、夜中のダッシュ、流石です‼︎
本当にokuyukiさんの方が更に痩せそー(^◇^;)

フロール走るの、朝ごはんの用意が出来た時だけかも(~_~;)

Re: マリリン

今晩は。
後4日
寝る前に風呂で脚もみしてね。
今のママでもイイケレド…
ちょい〆が希望です♪

ぷると、ゴツイのでちょっと時間が掛かるかな?
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
夏場は暑いので真夜中のお散歩に行ってます♪
ぷるとのダイエットにもイイかとダッシュで(^-^;
行きは張り切りぱらるです。(笑)
帰りは抱っこて言うかと思ったら
頑張って走っていました。
おやつが無いので、寂しいみたいです。
(T0T)

Re: まーこさん。

今晩は。
にゃっつさんもダイエットでしたか!!
少しだけ減って欲しいなーっと思うのですが
変化無いかも(^-^;
一緒にガムバリませう。
(^-^)
えっ👀⁉
にゃっつさん、マイペース派なのですね。
(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
おやつが無いと、ぷるとが悲しい目をしまして…
くらくら😵💫です。
真夜中のダッシュ
ぜぇはぁですよ。(^-^;

フロールちゃん、朝ごはんの時は走るのですね。
てちてち
(>_<)
可愛いです。(^o^)

Re: マリリン

おいっすです。

何を~(怒)
負けてないではなくて 
勝ってるって言ってチョーダイ

キツイと言われるって…これか!(笑)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: マリリン

忙しくて
コメントが遅れました‼(T-T)
寝てる間に、スリムって下さい‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

万年ダイエットのこむぎの
おやつは きゅうりとか大根とか
人参とか野菜ですよ〜

こむぎは食いしん坊なので
野菜でも喜んでます(≧∇≦)

こんなにダッシュしてれば
すぐ痩せそうだね

一緒にがんばろうねー\(^o^)/

Re: マリリン

今日は。
控え目………(^-^;
確かに。
もっとme me me !でお願いします♪

真夜中のダッシュで私が痩せそうです(笑)

Re: こむぎんこさん。

今日は。
こむたん、お野菜をおやつに
(^-^)
可愛いです。
ぷると筋肉質で、ただゴツイだけなんかも
落ちないです。
(^-^;
はーい。
頑張ります♪