2015/08/11

ふぇむとが苦手だった事がぷると&ぱらるは大好きに♪

先代のふぇむと



賢くて優しくて綺麗で

天才犬と言われていました。

お散歩中に出会った訓練師さんに

この子は天才やっと言われた程。


重度のアレルギーが有りましたが

それは

食べ物などを手作りにして

回避していました。

ただ

ふぇむとがまだ3か月の頃に

MOV_0246(1).jpg

私が病院でちーん×3回



運ばれたりして・・・


その時に雷が鳴っていた事で

トラウマになってしまい

雷が苦手で雷が鳴ると

パニックになり

ずーっと抱っこせねばばりませんでした。


ぷるとぱらるには

雷対策をしようと思い

まだチビ助の頃

雷が鳴ったら

イイ事が有るってしていましたら

雷大好きっ子になりました♪






ぱらるは怖がりなのですが

掃除機も

ぷるとが平気だよっと教えてくれて

DSC_0243.jpg

掃除機も怖がらず

お利口さんしてくれます。

MOV_0246(2).jpg 

イイ子だよな

って

言ったら

ふぁーっとアクビ

MOV_0246(3).jpg 



こういう所がお花畑ちゃんなんです!



yeuG2K.gif 


かわゆす←親ばかの極み





見えない方はこちらから

動画撮ってないで掃除せねば。
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君はパッパラパーのぱらるじゃないけど…なんやね( ´_ゝ`)

お邪魔致します

お二人さん、ふぇむとさんの苦手を克服❗偉い子さんです(≧∇≦)。雷に掃除機、大丈夫なんですね。本当に飼い主の力量の差、毎度、見習わねばと思ってます(T . T)。

雷嫌いの我が家。雷が鳴ると、レオンがミクに闘え❗と指示を出し、ミクは、かかって来い、と天に向かって唾する感じで(^_^;)。騒々しい翁達です。

フェムトくんはそんなトラウマがあったんですねー

フロールも前書いた通り、ぷるぱらくんと一緒で雷、掃除機大丈夫ですー

ムービーあはっ!
ここにも2秒ムービーさんが(笑)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、はしかいですよ。
ちゃっかりしてます♪(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
金沢は一年中、雷が鳴る所です。
ふぇむとは雷が苦手でした。
ぷると&ぱらるには雷対策を絶対に入れるって
思っていました。
お陰様で、ぷると&ぱらるは雷が鳴っても
知らん顔に。

レオン君がミク君に闘え!!
って指令される‼
くらの貴公子さんずはチームワークバッチリ❗です‼

Re: フーママさん。

今日は。
ふぇむとの時は、ずーっと大丈夫大丈夫って抱っこしてました。
ぷると&ぱらるには絶対に入れたかったコマンドの
一つが雷対策でした。
ばっちりです♪
フロールちゃんも大丈夫で良かったです♪
2秒ムービー、ふぁー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
確かに兄弟とか大勢だとme……
に自然となるのかもしれませんね。

真面目‼(笑)

脚もみと起きるのは関係無いですよ。
(笑)
後、2日ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
同窓会っすね
いよいよ‼
一番、輝いてて下さいね。
(^-^)✌