2015/08/13

これをするから障子が破れる・・・弱っちぃなんてとんでも無い。

怖がりぱらるたんですが



普段はぱらるは強いです。

ぷるとが本気で怒るのは躾の時だけです。

普段は

ぷるとには凄く強気です。



見えない方はこちらから

これを

するから

障子が破れます。


まぁ

元気だからイイ。


こむぎんこさん

プレゼンツ



西の美人さん

フロールちゃんもとてもキマッテいましたね。

東のアイドル

浜の天使こむたんも可愛かったです。


ぷるとも参加させて頂こうと

サングラスをば


DSC_0364.jpg 


何故か


ずーっとこのままでして・・・




DSC_0363_20150813215007999.jpg


これを見た

ぱらるたん

尊敬の眼差しでぷるとを見てました。



DSC_0360.jpg 



お気づきの方もいらっしゃるかと思います。

ぱらるたん

DSC_0362_20150813215311fbb.jpg 






アップで見ますと






DSC_0361.jpg

ご飯粒がくっ付いてます

(笑)
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

また雪ちゃんの仕事が増える?
元気なのはイイけれど…やね( ´_ゝ`)

浜ちゃん。

今晩は。
また仕事が増えました・・・(T T)
元気なのでイイかな

No title

パラルたん楽しそう(^^)
ぷるとくんは余裕だね。
兄弟だから安心して見ていられますね。
私もうちの2人が遊んでいる所を見るのが楽しいです。(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

障子もですがうちもゆずが障子の桟をガリガリしてダメにしちゃいました(・_・;okuyuki毛もちょっとガリガリされてますね^_^;
パラル君はすばしっこいですね❗️うちもゆずが仕掛けますがすぐ楓にやられてコロリン(≧∇≦)最近はお互い身体も大きくなったしゆずも簡単にやられず怪我でもしないか心配です(^◇^;)流石男の子同士のプロレスは迫力ありますよね。私が心配で程々に
ねと言うと楓が程々で辞めます。日に日に楓は言葉の理解を増している気がします。
この前はたまたまデッキの扉が開いていてどうも2匹で15分程脱走していたようです((((;゚Д゚)))))))私が留守だったのですが…でも遠くに行く勇気はなく裏のお宅付近でうろうろしていたようでおばあちゃんが楓と言うとすぐ戻って来たようです。よかった…ゆずもどこからともなく現れひょこっとデッキにいたそうです。楓がいなければ1人ではどこにも行けないゆずなのでやはり家の周りを、うろうろしていたのでしょう。本当に気を付けなくては>_<

No title

お邪魔いたします。

楽しい動画ですね。障子の犠牲は(笑)、致し方ない
でしょうか。ぱらるさん、なるほど、普段は強いの
ですね。メチャメチャ、挑んでいて、微笑ましかった
です。すっごい楽しいのでしょうね(^^)/。そして
それを受け流しているぷるとさん、さすがですねえ。
優しいなあと思いました。

サングラス、カッコイイです(^^♪。我が家の子達は、
顔まわりに何かがあるのが苦手です(帽子とかも)。
でも、チャレンジしてみようかなと。ぷるとさんの
カッコよさを見て思いました(笑)。

Re: マーブルママさん。

今晩は。
ぱらる、ぷるとに遊んで貰うのが大好きです♪
ぷるとは受け止めてくれます。
マーブルちゃん&シャロンちゃんはもっと
おしとやかバトルでしょうか?
(^-^;

Re: マリリン

今晩は。
oKです。(^o^)
ぴしっと行きますね。
ふふ

Re: マリリン

お疲れ様‼
え!?
虫刺され、お顔…(T-T)
掻かないでね。
冷やして下さい‼

早くひいてくれんと困る😓

Re: ラムさん。

今晩は。
障子迄…親近感が増します‼
ゆず君が仕掛けるのですね。(^o^)
楓君、イイお兄ちゃんです。
家はぱらるが仕掛けて…ちょこまかとやってます。
♂×♂ですと、プロレスもバトルですね。
楓君、ゆず君、冒険されたのですね。
ひぇー
ラムさん、さぞや心配された事でしょう。
楓君、ゆず君は賢いので
もうされないと信じています。




Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
お陰で、直すのが早く上手くなったかも
(^-^)
ぱらる、最終的には泣き落としも出しちゃうので…
ぷるともぱらるが弱い事を解ってて
負けてあげたりします。
お兄ちゃんは大変だなっと(笑)
レオン君ミク君のサングラス!!
是非、拝見させて頂けたら嬉しいです。
多分
鼻血ぶーこでしょう。

ふふっ
ばらるくん、おべんともって
どこ行くのー?(≧∇≦)

ぷるとくんもサングラス
キマってるねー

もちろん、倶楽部の部員だよー☆

あはっ
障子も網戸もプロ並みですもんねー
修理(^◇^;)

ぷるとくんが、めっちゃ手加減してるのが分かるー(≧∇≦)

グラサン倶楽部イラッサーイ♪
なかなかのおっとこ前ぶり、
かっこいいー(≧∇≦)

で、こむがんこさんって誰(笑)

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぱらる、ごこかかんかに
何かくっ付けてます(笑)

グラサン倶楽部
サイズが無くて探してます。
ちょっと待てて下さい‼

Re: フーママさん。

今晩は。
お陰で障子も網戸も・・・壁も
直せるようになりました。

ぷるとぱらるが可愛いのでしょう。
手加減して遊んでくれます。
グラサン倶楽部 入部させて頂きました。
なかなか売り切れで手に入らないのかな?

> で、こむがんこさんって誰(笑)

しーっっ(笑)