2015/08/14

ぷるとのダイエット記録・・・意外にも・・・(T T)

2015年08月06日 (Thu)

ぷると

まさかの体重増加

14.7㎏でした。


厩舎だと14.3㎏だったんだけど・・・

リードの重さでは無いよね?

リードは有っても200gとか程度だし。


?




ちょっと落とそうと思い

ご飯も見直し

炭水化物を減らして


おやつも減らしています。




朝ご飯は夜中に作っていますが

しゅんっとして

見てます。

DSC_0395.jpg 



こんな顔・・・初めてかも


DSC_0397_20150814203710523.jpg 





DSC_0336.jpg


真夜中のダッシュ


行こうか!



言うと


何処から現れるのか

ぱらる

 
DSC_0228.jpg 




DSC_0337.jpg 



1時間20分



DSC_0346_201508142046081db.jpg 




ほぼ全力疾走・・・



DSC_0349.jpg 

ぱらるぜぇぜぇ&okuyuki←ギブ!!



なのに

ぷると

けろりっ

DSC_0348.jpg 


ぷるとの底なしの体力に

言葉が出ない。


DSC_0352_201508142051411e3.jpg 


dogaもしっかりして



DSC_0227.jpg 


ぱらる&okuyuki



引き締まった感が有りますが



ぷるとが全く減っていないのは・・・



気のせいでしょうかね?




DSC_0334.jpg 


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン。

今晩は。
お疲れ様~
うんうん
多分、そのレヴェルを上げてるのマリリンも
入っていると思います。
だって可愛いもの。
5年後・・・
もっと差が出ると思うので、頑張って
あ!
頑張るのは私ですね。
お任せおば。

そういえば、うちの義妹も筋肉質(^^;;

体重落とそうとして、筋トレとランニングしたら余計に体重が増えたとか(~_~;)

マッサージが最適と言ってたなーっと思ったら既に、ワンコヨガ(*^_^*)

流石okuyukiさん‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
義妹さんも筋肉質なのですね。
同じ大きさですと筋肉だと重くなりますよね。
ぷるとを抱っこすると鉛のように重いです。
(^-^;
DoGaもしっかりしててひねりもしてるのですが…
落ちないです。
(T-T)

Re: マリリン

お疲れ様です😆🎵🎵
お外焼肉、イイですね。
解る‼

いえいえ
出来ます‼
ただ、マリリン、虫刺され後しみになるから…
(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるとくん、こんなに
がんばってるんだから
きっと体重へるよー

ダッシュしすぎて余計筋肉が
ついて、体重ふえちゃうとか…
そんなことにならないようにね!
(≧∇≦)

Re: マリリン

お疲れ様です♪
oh!!
48kg割ったのねん。
良かったです♪

筋肉養成所?
(笑)
シミは出来たら採ればイイだけ。
虫刺されと血液型は何も関係無いですよ。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
減ってると嬉しいのですが
どーんと重いです。
(T-T)
筋肉余計に付いたのかな?
(T-T)